海外FX XM XM口座トレード

XMトレード29日目 先週収支 修正 10月5日より約7倍化

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード29日目

前回、XMトレード収支結果報告、少し修正がありましたので

投稿しておきます。1万円ほど、前回投稿後、増えたからですが

正確な記録として残しておきたいと言うだけの今回、投稿です。

特に内容なしです。

土曜日深夜早めに切り上げたトレードですが

寝られず、XMの引け前5:50分前にドル円ロング100万通貨エントリーで

ぎりぎりに決済して1万ほどプラスでした。

今週もドル円中心で勝負したく思っております。

FOMC、雇用統計も終わり、大きな材料もしばらくない?

ちょっと詳しく調べてませんが・・・・・。

ドル円トレンドは年末にかけて緩やかな上昇トレンドが継続すると思っています。

ただし、上げ下げを繰り返しながらの上昇だと思っておりますので

まめなトレードを心がけたいと思っております。

ドル円押したら買い、吹いたら売り

また、押したら買い、吹いたら売り

この戦略で臨みたいと思います。

今週の目標金額は設定しない事にしました。

硬く361万円を400万円くらいにはしたいなとは考えておりますが

金額には拘らないようにしたいと思います。

現在50万円が361万円になっております。

約一ヶ月、満足しています。

今週、100万くらいの損失覚悟でハイレバ勝負かけるタイミングあればいいなとも思っています。

かなり儲かってますが、儲けは次トレードの損出来る金額とも言えます。

ここから減らしたくはないですが、ここまで増えたので取れるリスクも前より大きくなってます。

ハイレバ駆使して増やしてきたわけですから、この原資利用して

更なるアップを目指し

今週どこかで100万円損覚悟の大勝負

やりたいと思います。

成功すれば1000万円が見えるかも!

失敗すれば260万円に逆戻り!

これがハイレバ勝負の醍醐味です。

損しても悔やみません。

260万円からまた気を取り直して勝負するだけです。

ハイレバは浮き沈み激しいですが、はなから納得済みのハイレバトレードです。

神経すり減らしながら勝負します。

ではでは。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+3,115,289円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

3,615,289円

先週末残高

3,051,017円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング