海外FX XM XM口座トレード

XMトレード43日目 本日も勝ち!32万の利益でメンタル完全回復かな!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード43日目

本日ドル円が主体のトレード!

ショート、ロング半々くらいでしたでしょうか!

たぶんドル円に関しては勝率100パーセント!でも、まだまだ週前半の大敗を引きずっており

病み上がり状態なので、ポジションはちょっと少な目のトレードに徹しました。

ある程度回復したのに、また大損くらったら、たぶんメンタル持ちませんのでね。

ドル円ロングは勝率100パーセントでしたが

最後、USDZARで失敗しました。その失敗がなければもう少し増えてたかな!

本日の利益は約32万円!

明日、週末、もう少し増やせるように頑張ります。

週間勝ち越しには拘ってませんが

残高500万円超えればいいな^^

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+3,840,329円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

4,340,329円

先週末残高

4,963,972円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング