海外FX XM XM口座トレード

xmトレード結果107日目 今週惨敗

xmハイレバ口座トレード107日目

今週惨敗です。

口座残高1380万円

修正

1594万円(10月5日より約32倍)

ユーロドルロング意地になってしまってかなりへっちゃいました。

元金50万ですから、まだまだ勝ってるのですがメンタル壊れ気味です。

現在、タブレットからの投稿です。

やばい、パソコンの電源がはいらなくなってしまってしまいました。

まじ、いろいろやばいです。

ブログ投稿も完全復活するのにちょっと時間かかるかもです。

タブレットやスマホから投稿できますがなかなか思うように投稿できません。

パソコン環境が復活するまでfxもお休みするかもしれません。

反省も兼ねて一週間ほど休憩しますかね😓

ちょうどいい機会かもしれません。

ではでは。

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング