海外FX XM XM口座トレード

9営業日にして約3倍になりました。XM口座 FXハイレバレッジトレード

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!

XM口座トレード12日目最終結果

昨晩から今晩にかけていい感じで資産増えました。

前回投稿でドル円ロング80万通貨勝負111.7台でロングしたことを報告させていただきましたが、なんとその後ラッキーにも円安に振れ、先ほど112.4超えまで伸びました。

80万通貨ロングした後利益が乗ってきたので20万通貨追加で買い増し。

途中一部利食い、押し目買戻しなどを何回か繰り返し、さきほど全部手放しました。

90万円が一日たたずして142万円に化けました。今週目標である残高200万がちょっと見えてきました。最終、全部利益確定の決済をしたのは112.4辺りですが丁度ここは本日のピボットのレジスタンス1にあたるところです。上はあまり無いかもしれないと思い処分しましたがどうなりますやら。

(お守りポジション1000通貨だけは残しております 笑)

大きく利益が出た後、調子に乗って上値追いをして痛い目にあったことは過去に何度も経験しているので大事をとりました。利食い千人力です。

大きく利益がのって来た時に調子にのって天井辺りで買い増しして、そして下落、一気に利益が吹っ飛びマイナスにって事もよくある世界ですからね。

いつも思うことは、利益確定したら数時間から1日くらいは様子を見ておいた方がいいって事です。相場の状況次第ですが、とりあえず一呼吸置いた方がいいと思っています。

さて、順調に資産が増えてきているのですが

9営業日にして

50万円が約142万円

約3倍になっております。

こんなに上手く行っていいのかなと少し思いますが

やっぱりハイレバレッジのおかげです。

XM口座は最高888倍にする事も出来ますが

200倍設定に抑えてのこの結果。

リスクコントロールを上手くやっていけば本当に1億くらいになっていくんじゃないかと感じています。

ストップロス絶対入れる事を肝に銘じ、資産を増やしていけたらと思います。

と言っても、明日は地獄がまっているかもしれませんがね。

ピボットポイントの112.03辺りがあったら再度ドル円ロング勝負します。

でも、見切り発車でいつポジってしまうかわかりませんがw

XM口座トレード12日目(9営業日目)の結果報告でした。

XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+922,447円

口座残高

1,422,447円

先週末残高

938,522円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング