海外FX XM XM口座トレード

本日もXMハイレバレッジ口座トレード 順調です。どんどん増えますね。ハイレバレッジ最高です。

XM口座トレード8日目

本日も朝方、ショートで大きく勝って資産増え、100万円に手が届きそうです。

前回投稿のドル円ロング100万通貨は現在も保有中。

下がったところ4ロットほど買ってそれは利食いしました。

狭いレンジでの往来相場なので大きくポジション持ってると

疲れるだけですね。上手い具合にレンジの高安でこまめにとれればいいんですが

そんなに器用ではありません。

現ポジション 1億以上なので今晩持ち越すか悩むところです。

利が乗れば半分くらい外しておこうかな。

で、今日は昨日より15万くらい増えたのかな。

前回投稿より2万くらい増えてます。

何時の資産と比較するかは時に決めてないので大雑把ですw

とりあえずは桁1つ増やすよう頑張りたいです。

ではでは、また。

 XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート)

△393,614円

口座残高

893,614円

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

XMリアル口座知っておきたいワンポイント豆知識

ZERO口座の取引についてですが、通常デフォルトで表示されている通貨ペアはグレーの色のものになり取引できません。ZERO口座用の表示させる通貨ペアに追加しなければなりません。

例えば ドル円の場合 USDJPY. 最後にピリオドの入っているものを表示させます。

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング