海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

後2倍で資産100倍化で億トレーダー XMトレード報告 ユーロドル50億ポジ ロングしたぜー!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

とりあえずは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

ちょっと遅れましたが先週の結果報告8月29日現在の資産とポジションの報告

海外FX XMトレード第3幕 8月25日週末結果報告

先週は資産2倍化目標をかかげて週前半調子よく5000万円突破し調子よかったのですが

週末にやらかしちゃいました。

資産も増えて気が大きくなってたのでしょう。

後半少し資産目減りして4500万円になってたところから

金曜ニューヨーク株がはじまって

特に明確な根拠なく週末は手仕舞い利食いが出るだろうと安易に考え

早い時間からダウ平均ショートで勝負。

結局朝まで下がらずじり上げ状態で大損切り手仕舞い。

前半での爆益をほとんど吐き出して終了。

辛うじて週間で勝ちにはなりましたが敗北感でのピリオドでした。

かなり前半大勝していたので頭の中には

今週プラスで終われればいいやと言う考えがありました。

そんな思考を持ってしまった時点で負けトレードが用意されていたのかもです。

週末資産残高は3568万円

週間利益 約145万円に縮小。

週間倍化は全く未達と言う結果に終わりました。

それでも今週も勝ちだったと自分を慰めて今週8月29日現在頑張っております。

現在資産またまた約5000万円程度に回復でペース取り返しております。

ユーロドル全力ロングで約50億のポジション保有中です。

後2倍化すれば1億ですがそれが難しいのかもしれません。

ここからはメンタル勝負です

頑張ります。ではではまたですー^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

 

50,494,155円(8/29 XM口座残高)

先週末残高

35,695,460円(8/25 XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング