後2倍で資産100倍化で億トレーダー XMトレード報告 ユーロドル50億ポジ ロングしたぜー!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

後2倍で資産100倍化で億トレーダー XMトレード報告 ユーロドル50億ポジ ロングしたぜー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

とりあえずは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

ちょっと遅れましたが先週の結果報告8月29日現在の資産とポジションの報告

海外FX XMトレード第3幕 8月25日週末結果報告

先週は資産2倍化目標をかかげて週前半調子よく5000万円突破し調子よかったのですが

週末にやらかしちゃいました。

資産も増えて気が大きくなってたのでしょう。

後半少し資産目減りして4500万円になってたところから

金曜ニューヨーク株がはじまって

特に明確な根拠なく週末は手仕舞い利食いが出るだろうと安易に考え

早い時間からダウ平均ショートで勝負。

結局朝まで下がらずじり上げ状態で大損切り手仕舞い。

前半での爆益をほとんど吐き出して終了。

辛うじて週間で勝ちにはなりましたが敗北感でのピリオドでした。

かなり前半大勝していたので頭の中には

今週プラスで終われればいいやと言う考えがありました。

そんな思考を持ってしまった時点で負けトレードが用意されていたのかもです。

週末資産残高は3568万円

週間利益 約145万円に縮小。

週間倍化は全く未達と言う結果に終わりました。

それでも今週も勝ちだったと自分を慰めて今週8月29日現在頑張っております。

現在資産またまた約5000万円程度に回復でペース取り返しております。

ユーロドル全力ロングで約50億のポジション保有中です。

後2倍化すれば1億ですがそれが難しいのかもしれません。

ここからはメンタル勝負です

頑張ります。ではではまたですー^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

50,494,155円(8/29 XM口座残高)

先週末残高

35,695,460円(8/25 XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加