海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジ口座トレード20営業日目!資産22倍化に成功!思考と感情!

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード 20営業日目結果

只今、3月25日(日)午前4時前!

今週のトレード結果報告少しおくれましたが投稿します。

19営業日目!前回投稿、ポジション持っての就寝やはり正解でした。自信満々と書きましたが

してやったりですね。

ただ、翌日、今週最終日、もっと大勝負やっちゃったよw

ダウショート(XMのUS30)の大勝負、一時フルレバレッジ!

前回投稿時、資産残高1255万円!

20営業日終わっての最終残高2278万円!

20営業日目の利益は1000万円突破!

一日で1023万円の利益!

自分でも正直驚きですw

今週目標資産2倍化目標で

残り一日を残して800万円以上勝たないと目標達成できなかったので半分諦めていましたが

なんと成功。

2週連続で資産2倍化に成功してしまいました。

これはラッキーなのか、実力なのか!

うーん、わかりませんがw目標達成w

今週終わっていろいろ考えました。

ラッキーがあって、運が味方してくれたとしても

2週連続、2倍化目標達成・・・・・・・・・。

これは、なるべきしてなったのかもと思っちゃいました。

たぶん、先週も今週も2倍化の目標をかかげていなかったら

たぶん、先週も今週も2倍化してなかったかもしれません。

資産増加の目標を立てる事は良し悪しあると思いますが、今回、目標を立てたことが吉と出ております。

資産二倍化目標を立てて、

資産2倍化を達成できるようにトレードしました。

思考と感情!

頭に成功の絵を描きトレードしたのです。

そう、思考した結果が、資産と直結しました。

目標立てるのは悪くないかな。

頭と資産の関係!

直結してます。

頭の中には感情、思考、どちらもあります。

思考は自分がコントロールし

感情は自分がコントロールしにくく、もっと言えばトレード中、感情に支配されてしまいます。

思考回路が機能せず、感情に支配されてしまってはFXでは負けちゃう事が多いですよね。

FXで勝負するなら、

考える事!

感情に支配されて、思考低下しない事!これ大事ですね。

メンタル大事と言われますが、メンタルは感情部分です。

この感情と思考、今一度考えて

今後もトレードしていきたく思います。

来週も資産2倍化狙います。

ではでは、前回投稿以降のトレードのスクリーンショット、何枚か掲載しておきます。

XMハイレバレッジ万歳^^

XM US30cash万歳^^

ではでは、また来週^^

XMトレード第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

22,780,192円

先週末残高

10,595,250円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング