海外FX XM XM口座トレード

XM口座ハイレバレッジトレード118日目 資産126倍化!順調です!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!2017年10月5日年軍資金50万円でスタート!現在6000万円突破中!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座ハイレバトレード118日目

現在、1月31日午前5時半!

寒い日が続きますね。皆さん、風邪には注意してくださーい!自分は少し体調崩してます。

さて、今週トレードの経過ですが、先週口座残高5549万円から754万円増えて

現在口座残高6303万円!資産126倍化達成!

今週の主なトレードは、大方、ユーロドルロングです。(たまにドル円ショート、ポンドドルロング)

上下動き激しいですが、ユーロドル上昇を信じて勝負しております。

一時、また大失敗やらかして口座残高3700万円くらいまで減る場面もありましたが

なんとか、今現在、口座残高最高額を更新!残高6303万円で

1億まであと3697万円となりました!

今の残高ですとレバレッジ100倍で最大63億のポジションが持てます。

100PIPSでもゲットできたなら一気に一億突破できる体制になってきましたが

昨年10月5日

50万スタート時、レバレッジ500倍設定でした!

最大2億5000万円しか建てれなかったですからかなり前進しています。

FXって簡単?うーん!勝率100パーセントに近い日はそう思っちゃいますが

毎日そうではありません。日々、評価損をかかえる事も多々ありなので苦悩の毎日です。

勝ち続けるには強いメンタルが必要ですね。まだまだ弱い部分ありますから鍛えないといけません。自分の弱点、うーん!大勝したあと、トレードがいい加減になってしまい

大損してしまうところですねw

ちなみに現在、順調でかなり勝てて、今後どうなるかはわかりませんが

目標1憶をいずれ修正して目標10憶くらいにしようと思っています。

ま、1憶達成出来てからですけどね。

仮想コインはすべて利食いしましたので、生活資金、他いろいろ

お金には困っていません。出金の必要もありませんので、今後もどんどん増やしていこうと思っています。

昨年のFX利益1500万円程度ですが税金も仮想通貨の利益で賄う予定です。

さてさて、今年に入っても資産4倍以上になって好調なのですが

なんでそんなに勝てるのか?とお思いの方もいらっしゃると思います。

ここで言っておきますが、このブログ立ち上げ、10月5日からリアルトレード結果報告させていただいてますが

自分は初心者ではありません。FXデビューはかなり前です。10年以上前ですかね。

国内レバレッジが規制されてからほとんどやってませんでしたが

トータル勉強代に300万円くらいはつぎ込んでます。過去損失300万円と言う事ですw

FXで勝つにはやはり経験ある程度ないと無理ですね。最初から勝てるならそれは神様です。

そんな人、どこを探してもいないでしょうw

FXで勝ちたい方へ!

まだまだ偉そうに言える立場ではありませんが

自分の頭にある言葉書いておきますので参考にしてください。

初心者の方へみたいなものですが

思い浮かぶ言葉、適当に書いていきますねw

利大損小!

損切必須!

強いメンタル!

休むも相場!

淡々と機械のようにトレード!

直感を大事に!

為替市場は弱肉強食のゼロサムの世界!簡単には勝てないのは当然!

大きな流れを読む!

頼れるのは自分だけ!すべて自己責任!

シンプルに考える!上か下かしかないのだから!

投げやりにならない事!

評価損が出るのは当然!

見切り千両!

マイルールを破ると地獄行き!

利食い千人力!

資産管理!

レバレッジ管理!

ナンピン塩漬けは危険!

手法に溺れるな!

意地にならない事!

思い込みは危険!

伸びそうならトコトン追いかける!

市場はいつも待ってくれています!焦らない!

取り返そうと思うな!

下手なナンピンすかんぴん!

移動平均線の向き!大事です!

大きな利益が出たら、一日、半日、数時間、休憩してみる!

と、今日はこんなところにしておきます!普通の事書いてます!w

自分はFXの本など1冊も読んだことはありません。すべて実体験から出た言葉です。

難しい言葉は書いていませんので

初心者の方は参考にしてもらいたいですね!

FXで勝てるようになるにはいろいろ模索、経験が必要です。日々勉強、努力です。

特に心の訓練が必要です。自分もまだまだです。頑張っていきましょう!

さて、本日もここ2日ほどのトレード途中のスクリーンショット何枚か載せておきます。

明日からも頑張ります!1億に遠のかないように少し慎重にいきますかね!

明日からもユーロドルロングか、ドル円ショートで攻めるつもりです。

ではでは!

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+62,537,516円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

63,037,516円

先週末残高

55,499,756円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング