海外FX XM XM口座トレード

XMトレード 今週目標2倍化成功 94万→200万 来週目標400万

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!

XM口座トレード15日目最終結果

さて、今週最終の結果を投稿します。

結果は今週の目標である

残高200万円を達成

本日は仕事が忙しく、午後11時くらいからしか本腰入れてトレード出来ず!

23時ごろドル円みると高値とりにきてるじゃないですか、ショックw

昨日112.5辺りで280万通貨ロングしたのを死ぬ気でガチホしていたら

300万円は儲かってるw あほですねw

10PIPSの利小で手放してしまってます。 ま、後の祭りです。

相場の世界、たられば語ったらきりがありませんね。

本日の主なトレードは

113.37近辺でドル円ロング、113.5抜けてきたので半分ほど利益確定

しかし、まだ上行きそうかなと思い利益確定したロット以上に買い増し

そして急落

いっきにマイナス

そしてナンピン

そして急騰

危ない橋渡ってますねw

目標残高200万円を意識してぎりぎりのところで決済。

なんとか目標達成です。

実際もっと冷静さを持ってトレードしてたら、もっと増えてたかなと思います。

今週トレードしていて思ったことは、エントリーのタイミングをしっかり見極め、

損失を出しても立て直せるくらいのストップロスオーダーをしっかり入れていれば

コンスタントに勝てるかなと・・・・・・そう思いました。

トレード復帰してからほとんど負けなし。自信過剰になるのはいけないことですが

たぶん、これからも増やしていけるかなと思います。

着実に増やして常勝出来るのなら、レバレッジは高いほうがいい。

やはりそう思います。資産の増えるスピードが半端ないです。

・・・・とは言ってもXMの最高レバレッジ888倍では絶対にやりません。

現在200倍設定にしておりますが、1000万円近くまで増やしたら

100倍くらいには落とそうと思っています。

100倍から200倍くらいでやってるのがベストかな!

レバレッジ888倍でやってしまったら、損失をとりかえそうと一か八かで

変な勝負やってしまいそうですからね。

ちなみに、FXで負けるパターンのひとつに、評価損が出るとロスカットもせずに塩漬け

そして、ナンピン、また傷口を広げ、どうしようもなくなって、最終的に

大きな損で決済、そして退場!

そうはなりたくないですね。

逆行けば、失敗と割り切り損切り、再度エントリーポイントを見極め挑戦!

利益は大きくを心がけ相場に臨む。

これを作業として淡々と繰り返していけるのなら、資産はどんどん増えていきますよね。

今後、このように資産を増やす計画ですが、

それにはもう少し、メンタル強化をしないといけないなと思っています。

それと、来週から心がけたいことがもうひとつ!

エントリーポイントをもっと慎重にして指値をもっと活用すること

それを心がけたいと思います。

MT4にピボットのインジケーターをいれてますが、

ピボットサポートレジスタンス

大口投資化が一番意識しているポイントです。

これをもっともっと有効に活用しようと思います。

来週は

ピボットと指値注文

これが自分のテーマです。

今週、意にそぐわないトレードも結構ありましたが

日別では全勝!

週間利益106万円 約113パーセント増

週間目標残高 200万円達成

良しとします。

来週の目標口座残高は400万円です。

ハイレバレッジだから出来るこの目標!

ハイレバ万歳!

ではでは、また来週!

XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+1,500,859円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

2,000,859円

先週末残高

938,522円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング