為替市場ならではの値動き特性  サポートとレジスタンス
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

為替市場ならではの値動き特性 (サポレジ2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

XMでは無料で参加できるオンラインセミナーを随時開催しています。

無料でありながら、毎回かなり参考になる内容です。

顧客にセミナーを行っている業者は多いですが、口座を持っていない人が

無料でセミナーに参加できるのはある意味太っ腹です。

まあ、オンラインだからこそ出来る業ですね。

XM口座を持っていなくても参加出来ます。

参加されたい方は⇒ウェビナー

下記スクリーンショットのように開催予定をメールで案内してくれるのでとても便利です。

FXは日々勉強ですね。

XMの無料オンラインセミナー(ウェビナー)

2017年10月17日開催予定

主題:為替市場ならではの値動き特性 (サポレジ2)

東京時間 ヨーロッパ時間 ニューヨーク時間、リレーされる為替レートとその特性 東京ならではの、ある特徴的な値動きとその論理的な理由 抵抗を抜けると・・・停滞ポイントをみつけたなら動き出しを狙おう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加