海外FX XM XM口座トレード

円高の動きでドル円ロングで儲ける XMトレード14日目

XMトレード14日目

本日も利益出て絶好調なんですが、疲れました。円安目線で見ているので

押したところ刻んで利益出してるのですが、今日とちくるって280万通貨ドル円ロングの勝負に行ってしまいました。金額にして3億円以上の勝負です。

エントリーは112.5前後、その後、冷や冷やしてMT眺めてみましたが

幸か不幸か、寝不足続きのためねちゃてました。起きると、112.6くらい

すぐに利益確定、しかし、寝ている間にやばい事が起こってました。

(焦ってお守りポジション1000通貨も売ってしまってちょい寂しいw)

ストップロス価格寸前まで下に突っ込んでました。起きてたらどこかで損切してたかもです。

幸いにも寝てる間に下がり起きたら利益水準の価格。

ついていとしかいいようがありません。ストップロス入っていたら

残高現在、昨日より20万円以上増えて約193万なのですが、110万くらいになっていたと思います。ほんとぎりぎりセーフでラッキーでした。

一時、今週目標200万円突破していましたが、その後少し損で200万より減ってしまってますが、今週、約93万⇒193万

今週ちょうど100万円儲かってます。

もうちょいで200万円、頑張ります。

ただ、今日の相場、やりにくかったです。上行ったり下行ったり、しかも急激に!

ハイレバレッジで急増させたいわけですが、こんな相場は普通やられちゃいます。

ピンポイントで勝負どころ見極め、50PIPSくらいとれるところを

ピンポイント勝負すると言うスタンスで今後臨みたいと思います。

2,3回それを繰り返せばすぐに

1000万円

です(笑)

ではでは、また明日!

 

XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+1,435,146円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

1,935,146円

先週末残高

938,522円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング