海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジトレード 資産12倍化、回復!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード57日目

ちょっと今週ブログ更新さぼり気味でした。

また、朝まで飲んだりした日もあり・・・・・。

で、トレードのほうですが順調です。

と言っても、本日、起死回生の挽回トレードがあったからなんですけどね。

昨日までのトレード結果は、週初より65万円プラスの571万円で、順調だったのですが

今日、やらかしてしまいました。

夕方くらいにドル円ショート大勝負いったもののダメでなんとか損失少なく逃げれましたが

一時は大損。で、そこから、ポンド円ロング勝負でまたまたぜっ不調!

なんとまあ、残高400万円手前くらいまで減っちゃう始末。

メンタル完全に壊れて投げやりになりそうでしたが

なんとか、ここから挽回劇が始まります。

ポンド円全部損切り、ポンドドルロング、フルレバレッジで勝負。

乗り換えてまもなくポンドドル急上昇!

1.35が節目かなと思い利食いターゲットをその辺にして、幸いにも全部いい感じで利食い出来

口座残高600万突破!本日の大損失を全部取り返し

本日、まずまずの利益。

しかし、そこからです。ポンドドルの上昇がとまりません。

1.354辺りまで伸びました。

全部で500万通貨ロングしておりましたので

その辺で売っておけば、残高900万に近い数字になっていたことでしょう。

が、後の祭りですね。

尻尾と頭はくれてやれって諺ありますからねー!ってその頭でかすぎですw

ま、仕方ありません。

なんとか、資産12倍化まで回復です。

今のところ、今週もプラスで終われそうです。何週間連続で勝ってるのかな?(笑)スタートの週、最初負けたくらいかなー!たぶん!

明日も頑張ります。ではでは。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+5,597,700円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

6,097,700円

先週末残高

5,025,428円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング