海外FX XM XM口座トレード

XM口座ハイレバレッジトレード50日目 資産12倍化!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード50日目

昨日、ブログお休みでした。

仕事が早く終わったので、一人焼肉、その後、バーで朝まで飲み明かしw

昨日の口座残高は午後に少し勝ち、口座残高は580万円でした。

昨日ドル円ショート目線だったので

飲んだくれてる間に大きなチャンス逃しましたね。

トレードしていたら絶対ショートではいってましたから。

ま、仕方ないですね。酔っ払いながらスマホでトレードなんか出来ませんからw

で、本日は二日酔いの中、いろいろトレードしましたが

昨日ドル円急落の後で、あまり動き無く、四苦八苦!

いろいろトレードしました。ドル円ショート、ドル円ロング

ポンドドルロング、ポンドロング、ショートなどなど

結局、

最後にポンド円ショート、フルレバレッジで少しの利幅ですが成功し、

なんとか、一時、損から昨日より資産増えて取引終了です。

口座残高、資産12倍までまた戻りました。

50万円→601万円

今日は二日酔いだったので頭あまり回ってなく

冴えがありませんでした。こんな時はあまりトレードしたらだめですね。

幸いにも最後ポンドで勝てましたが、危ないところでした。

資産はピークに近いところまで回復できているので

明日はあまり力まずトレードしたく思います。

ではでは。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+5,510,680円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

6,010,680円

先週末残高

5,025,428円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング