XMTrading51日目
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMトレード51日目 残念な結果だけど、今週も負けず!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード51日目

ちょいとブログ更新遅れてしまいました。

週末、金曜も絶好調で一時は今週の利益170万円を超え、

残高も700万円に迫る勢いでしたが、

午前0時を過ぎ雲行きがだんだん怪しくなっていきました。

ドル円ショート、大勝負、そして損が増え、またまたナンピン

なかなか下がりません。そしてナンピン、そして、最大1060万通貨ショートしてしまいました。

維持率100パーセント、それでも一向に方向は好転しません。負け幅PIPSそんなに大きくないですが、レバレッジ200倍設定でフルレバレッジ、

建て玉は約12億円

少し逆行くだけで大損失です。結局、損切りし、残高激減の540万円くらい、そこでドテンロング

1000万通貨勝負、620万円くらいまで回復したもののそこからが悲劇でした。

土曜午前6時過ぎると、狭いレンジの乱高下が始まり、しかもスプレッド急拡大。

打つ手がありませんでした。持ち越しするつもりはありませんでしたので、タイミング見計らって決済しようと試みるもなかなかいいところで手放せません。

結局、トレード最終時刻5分前あたりで合えなく撤退。

口座残高506万円。大失敗です。

今週収支辛うじて利益。約4万円(笑)

週間ベースで連勝が続いておりますが

ここ2週間、微益、負けてないからいいのかもしれませんが

自分的には絶不調です!

2週間前の残高、過去のブログ投稿で確認すると

496万円!

2週間で10万円しか増えてなーい!

これ、損してないから良しとするのか、

全然増えてないから良しとしないのか。

うーん。微妙なところです。

と言うのも、2週間前から完全にドル円ロング目線からショート目線に転換しております。

実際にドル円も大幅下落しております。

自分のイメージではとうの昔に1000万円突破しているはずなんですが(笑)

相場って難しいですね。大きな流れの読みがあたってていても勝てない時は勝てませんw

ま、単にエントリーするポイントが間違っていて、ショートで大損、ショートで取り返す

そんなトレードを繰り返してしまったから、勝ててないだけなんですけどね。

ま、ピンポイントでいいところでショート目線に変えましたから

やっぱ良しとしますか。

万が一、ロング目線継続でしつこくロングやってたら、退場していたかもしれませんしね。

一進一退が続いておりますが

今週は気を取り直して、気分ニュートラル、目線はやっぱドル円ショート目線でいきます。

ただ、月曜はここんとこいつも負けておりますので、慎重にいきたく思います。

ではでは、今週もがんばりまっす。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+4,563,737円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

5,063,737円

先週末残高

5,025,428円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加