ハイレバレッジXMリアルトレード37日目 | XMトレードブログ 海外FX XM口座開設したからには億トレーダー

XMトレード37日目 大幅利益から大幅損失に転落 が、しかし今週も大勝!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード37日目

今週最終日のトレード!ちょっと気分滅入り気味だったので投稿少し遅れてしまいました。

後味の悪いトレードとなってしまいました。前回投稿のドル円ロング

113.1台での仕込み玉、大幅な利益で利食いました、その後、

USDZARも少々ロング!これも成功!利食い!

その後、

113.4辺りで今度はドル円ショート!

0時のミシガンの指標もなんなくこなし、ドル円は下落!

113.2台に突入!その時の口座残高は含み益込みですが

700万円を突破!

こりゃ、もしかすると大勝か?とわくわくしましたが

神は我を見放しました(笑)

ロンドンフィクスも終え、1時からどうなるかと見てみましたが

1時過ぎてから流れは変わり、ドル円急反発!

そこでの行動が悪かった。

ロングポジションもそんなに大きくなかったので早く微益で撤退していたらよかったのですが

無謀にも

ドル円ショートをナンピン!合計1000万通貨!

過去最大のポジション数!(資産増えてるからレバ200倍設定でこれだけ建ててるようになりました 汗)

これだけ建てりゃ、少し逆行くだけで、資産は大きく減っちゃいます。

ドル円反発した後、なかなか下がりません。バンド上来たから、また下がるだろうと読んだのが甘かった!

いつまで経っても下がりません。こんな大きなポジション、週持ち越すはずもありません。

結局、朝方損切り、大幅な損失!

そして、その後も悪かった!

700万円近くまであった残高が激減しているのでなんとか取り返そうと

今度はポンド円ロングで勝負!これも損失ですぐに撤退!

結局、最終残高は500万円割れ!

気分重かったですね。ブログ書く気になれませんでした。(笑)

しかし、FX、感情持ち込むのはご法度!

ショックを受けていては来週のトレードに響きます。

なんとか、なんとか、メンタル持ち直すための言い訳! いやいや、言い訳もやってはいけないけれど

でも、いい訳!(笑)

今週は約130万円の利益!

そして、残高496万円は

11月9日の残高502万円とほぼ変わらず!

一日だけ時間が後ろにタイムスリップしただけ。

・・・・・とこう思ってメンタル建て直し中です。

やはり100万円プラスから100万円マイナスになるのは

ショックがでかいですね。

でも、FXって毎日毎日大勝できるものでもないし。

ま、今週こんなもんで良しとします。

今回投稿スクリーンショットは3枚!

昨日のナイスなドル円買いポジションが大幅な含み益になってるもの!

そして、

次は、ドル円ロングを利食いした後のショートポジションで含み益になってるもの!

この時が、残高700万突破のほぼピーク!

ここから悪夢の残高急減ストーリーが始まります。

スクリーンショット撮る余裕ありませんでした(笑)

そして、3枚目が

ポジション全部外した最終残高!

ではでは、また来週から気を取り直して頑張ります。

また、来週!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+4,463,972円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

4,963,972円

先週末残高

3,615,289円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

トレードはXMのZERO口座を使用しています。
※ ZERO口座はすべてのボーナスキャンペーンの対象外ですので、口座開設時ボーナス、入金ボーナス、トレードボーナス(XMP)は付与されません。 新規にXM口座を開設する場合は、スタンダードタイプを選択して下さい。新規口座開設後は、簡単に口座を複数追加出来ますので、口座開設後、自分にあったタイプの口座を選択してみて下さい。
HOME
XM4か月半で資産100倍1億突破記事
国内FX業者のノミ行為悪質手口公開
XM口座開設
XM100%入金ボーナス獲得例
XMトレードはスマホのみでトレード可
XM口座開設方法
XM口座開設よくある質問Q&A
XMデモ口座開設
XMデモ口座開設方法
XMデモ口座開設よくある質問Q&A
海外FX優良業者

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村