海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

XMトレード USD/ZAR ドルランドにて一日経たずに約1000万円の利益で資産は31倍へ!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月16日結果報告

前回投稿8月16日に早めにトレード切り上げると申し上げましたが

切り上げる事が出来ずwその後、ドラマがありました。

深夜2時すぎたころでしょうか。

USD/ZAR 所謂南アフリカ通貨ランド銘柄をロング

ランド円をショートする感じですね

滅多にマイナー通貨はやらないのですが、トルコリラが揺れてる今はチャンスかなと思い

勝負に出ました。この銘柄ゼロ口座であってもスプレッドが広く、なかなかやりにくい部分はあるのですが、他のドル円やユーロドル辺り触っててもあまり儲かるチャンスがなさそうなので

一発勝負に出ました。

ロング勝負で。

自分にとっては今はドル円やユーロドルより動きよみやすく感じますし、わざわざ、往来相場のやりにくいメジャー通貨をポジって苦悩するよりランドの方がチャンスあるかなーと思ってのトレードでした。

なんと30分足らずで400万円ほどの利益!

XM口座残高はなんと一気に増加で2600万円ほどに

爆益で気を良くして

その後、本日、午後夕方辺りに

同じようなトレードをして成功

約500万ほどの利益

XM口座残高は3100万円に増加

一日経たずして約1000万円の利益

資産は31倍化!

派手に儲かってますが、XMのハイレバレッジ設定が100倍ですが

様子見てほぼフルレバレッジでのトレード勝負だったのでこの結果です。

逆行ってたら撃沈でしたがね。虎穴に入らずんば虎子を得ずですかw

現在はノーポジション。

夜からまた頑張ろうと思います。

もしかして1億見えてきたかな?w

いやいや、調子乗ったら足元すくわれちゃうので、落ち着かないとw

冷静にマイペースにです。

ではでは、また。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

31,029,776円(8/16 XM口座残高)

先週末残高

16,414,552円(8/11 XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング