海外FX XM XM口座トレード

ハイレバレッジXMトレード経過報告 50万円→1137万円 1000円大台回復!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード78日目

さてさて、今週ももうすぐ終了ですが

ドル円が強いですね。

トレードの方はなんとか1000万円大台を回復したと思いきや

また、900万円くらいに・・・・。

昨日なんとかドル円上昇で

1137万円に回復!

一安心です!

それからはトレードしておりません。・・・・・と言うのも

仮想通貨が動いているのでそちらばかり見ておりました。

仮想通貨といえば、2月くらいに仕込んだビットコインでぼろ儲け状態ですが

、先日1ビットコイン190万円くらいで爆益のポジション7割外したところなんですが

まあ、ちょっと桁違いにもうかっちゃってるんですが

税金の申告どうしようかと悩んでるところです。

で、それはさておき、

仮想通貨、リップルやビットコインキャッシュなど急騰をみせておりますが

先日よりアルトコインもハイレバレッジでやってみようとBITMEXでトレードしています。

(国内の取引所はほとんどアルトコイン現物でしか買えませんので海外の取引所を使っています。また、XMも仮想通貨トレードできるのですが土日動いてないしスプレッド広いのでやっぱBITMEXかなと)

20万円スタートで遊びでやってたんですが

なんとまあ、数日で150万円になっちまいました。

仮想通貨トレードのカテゴリー増やしましたのでそちらに詳しく書いております。

また、新たに仮想通貨のブログも始めましたのでよかったら見て下さいね

仮想通貨ハイレバレッジトレードFX

ま、仮想通貨は売った買ったはあまりするつもりはありません。

為替FX1億目指して頑張っていきます。

ではでは、現在の残高スクリーンショット載せておきます。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+10,876,100円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

11,376,100円

先週末残高

8,721,028円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング