海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジトレード42日目 一日で資産倍増!ドル円ロング112.48で買いは奇跡!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード42日目

今朝投稿した時はどうなるかと思いましたが

本日はほぼ全勝!

前回投稿のスクリーンショットはドル円ロング大勝負画像なので

このブログ読んで下さってる方は、あ、この人死んだな?と思われたかもしれませんが(笑)

投稿後、注文を入れて寝ました。

ひとつは、ストップロスオーダー、浅めです。

もひとつはロスカットされると同時に、ドテンのショートストップ売り指値!

そしてもひとつはそのショートの利確指値!

おきてみるとその時間帯では最高の利確が出来てました。

(そのまま放置してればもっと儲かっていたのですが)

それで、口座残高280万円くらいまで資産大幅回復!

そして、その後も、一貫して戻り売り、利食いしては、また戻り売り!

そして、最後、極めつけは、ドル円ロング指値買い!

10時半の指標発表後、乱高下の動きありましたが

どっちに行くかわからなかったので様子見しておりましたが

上にフェイント上昇した後、急落。

指標前に

200万通貨ドル円ロング指値

112.48で買い注文いれていました。

とは言ったものの、これ実は、キャンセルしたつもりだったんですw

でも、キャンセルしたつもりがうっかり忘れてキャンセルしてなかったのですw

で、その結果、瞬間、112.48 幸いにも割りました。

うわー!戻ってきてるー!とキャンセルした事をなげいておりましたが

スマホMTの損益が変!(笑)

どんどん増えていっています。

そうです。キャンセルしていなかったのです。

ツキがあります!運を見方につけました!

そんなこんなで、本日すべてポジション外し

取引終了したわけですが

結果は

前回投稿時の口座残高202万円から

200万円増えて

口座残高は昨日より約2倍の402万円

こんな事もあるからハイレバレッジFXやめられませんね。

まだ今週94万円ほど損が出ておりましが

ほぼ8割、今週の損を取り戻せました。

昨日はどうなることかとひやひやもんでしたが

なんとか建て直し出来そうです。

メンタルもかなり回復。

不思議なもんで、少し勝ち始めると、なんか冴えまくりで

ほんんどの勝負、勝ちです。

メンタルって大事ですよね。

負けてるときは、なんか頭が固まってしまって

やれば負けるやれば負けるなんですけどね。

繰り返しますが

メンタルって大事ですよね(笑)

では明日も頑張ります。

今週はもう負けでもいいです。

毎週勝ちがつづいていましたので

ここらで負けておいた方が

来週、いい結果に繋がるかもしれませんしね。

では、今日もスクリーンショット数枚入れておきます。

112.48買ったポジションみてくださいねw

これ神指値ですよw

ではでは、また明日!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+3,522,210円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

4,022,210円

先週末残高

4,963,972円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

ちょいとFXブログ紹介

証券会社勤務時代の元同僚がFXブログ始めました。

XMで億るとほざいてますが、

私よりかなり賢いのですぐ億るかもです。

良かったら応援してやって下さいな^^

FXブログブログサイトは下記です。

海外FX口座開設 厳選5社比較評価 海外FXで億り人-shizukanaheya.com-

週間展望FXウィークリーレポートとかきっちり書いてますので

当ブログよりよっぽど参考になるかもです。

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング