海外FX XM XM口座トレード

XMトレード 先週はちょっと損!今週ミッション資産2倍化

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード第2幕 12日目結果

また久々の投稿になってしまいました。

第二幕第2週(3/5~3/10)のトレード結果報告をします。

前回投稿では、ダウ指数下目線、ドル円も下目線でると書きましたが

その予測通りに行かず、株高、円安方向の一週間でした。

悪戦苦闘、どれでも資産600万円手前(含み益込み)まで一時ありましたが

結局終わってみれば、

先週末比マイナス24万円

口座残高は443万円

大勝資産5倍になる週もあるんだから

今週マイナスで終わったのも良しとしますか。

さて、来週、いや、もう月曜だから、今週はちょっと目標を立ててみます。

ミッションインポッシブル

ミッションインポッシブル、映画でありますよね。

意味は「不可能な任務」「信じられない実行不能な任務」ですねw

とは言っても一週間で資産5倍とか10倍とか、そんな目標は立てるつもりはありませんw

今週資産2倍化!ミッション始動です。

FXトレードなんて目標立てるのはナンセンス。自然体で望むのがいいのは十分わかっています。コツコツ淡々とトレードした結果として資産がこれだけ増えた、みたいなのが本来のFXの姿勢として正しいとは思っています。

しかし、自分の場合、目標立てる事によって、トレードに慎重さが出て、効率性が増すんじゃないかと思っての今回のミッションです。

先週は無駄なトレード多々ありました。適当にエントリーした事も何度も!

今回ミッション始動により気を引き締めて頑張るつもりです。

ミッションインポッシブルと申しましたが、資産2倍化、XMなら一日でも達成できちゃう数字です。インポッシブルじゃないじゃない?うーん、そうかもしれませんが、

2倍にすると言うミッションを打ち立てて、そして2倍化を実現する、、、、、

と言うのは自分にとってミッションインポッシブルですw

先週末残高は

4,431,553

ミッション成功残高

8,863,106

一週間で2倍にするにはどうすれば良いか。

それを考えながらのトレード!

ある意味、

ゲーム感覚!(笑)

FX楽しくなけりゃやってられんよw

果たしてクリアできるか!乞うご期待!ではでは!

XMトレード第2幕 収支公開

 

現在の口座残高(有効証拠金残高)

4,431,553円

先週末残高

4,675,631円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング