海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジトレード第一幕終了!約4か月半で2862万円の利益!

久々の投稿です。

前回投稿で報告させていただいた通り

2月21日に出金申請し、今週頭に無事着金しました。

XM口座ハイレバレッジトレード不本意ながら

第一幕終了です。

2017年10月5日に

50万円の軍資金でスタート

2018年2月21日に出金!

今回出金額 2912万円

約4か月半の運用で

2862万円の利益!

この資金はビットコインなど仮想通貨、FXの利益の納税資金や株購入資金になりました。

(確定申告は終了!)

と言っても、証券口座には入金しましたが、株購入は様子見ながらですのでまだほとんどキャッシュポジションです。

で、FXについてですが

第2幕ハイレバレッジトレード

2月26日今週よりスタートしています。

軍資金100万円スタート!

レバレッジは100倍設定!

とりあえず、本日2月28日現在順調なスタートとなっております。

また報告していきますので

今後ともよろしくお願いします。

それと全記事に書いておりました新しいパソコンでのトレード環境構築ですが

昨日完了しました。

購入したパソコンはドスパラゲーミングパソコン!(ゲームはやんないけどねw)

core i7 (6コア)メモリ32ギガに増設カスタマイズ!

グラボはGTX1070i

トリプルディスプレイ

3画面にすべてMT表示させてもサクサク!

ノートPCもあるので全部で4画面です。

あと、タブレットとスマホ

これが私の投資トレード端末です。

第2幕も気合入れてがんばっていきますよー!

ではでは!

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング