XMハイレバレッジトレード第一幕終了!約4か月半で2862万円の利益!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMハイレバレッジトレード第一幕終了!約4か月半で2862万円の利益!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

久々の投稿です。

前回投稿で報告させていただいた通り

2月21日に出金申請し、今週頭に無事着金しました。

XM口座ハイレバレッジトレード不本意ながら

第一幕終了です。

2017年10月5日に

50万円の軍資金でスタート

2018年2月21日に出金!

今回出金額 2912万円

約4か月半の運用で

2862万円の利益!

この資金はビットコインなど仮想通貨、FXの利益の納税資金や株購入資金になりました。

(確定申告は終了!)

と言っても、証券口座には入金しましたが、株購入は様子見ながらですのでまだほとんどキャッシュポジションです。

で、FXについてですが

第2幕ハイレバレッジトレード

2月26日今週よりスタートしています。

軍資金100万円スタート!

レバレッジは100倍設定!

とりあえず、本日2月28日現在順調なスタートとなっております。

また報告していきますので

今後ともよろしくお願いします。

それと全記事に書いておりました新しいパソコンでのトレード環境構築ですが

昨日完了しました。

購入したパソコンはドスパラゲーミングパソコン!(ゲームはやんないけどねw)

core i7 (6コア)メモリ32ギガに増設カスタマイズ!

グラボはGTX1070i

トリプルディスプレイ

3画面にすべてMT表示させてもサクサク!

ノートPCもあるので全部で4画面です。

あと、タブレットとスマホ

これが私の投資トレード端末です。

第2幕も気合入れてがんばっていきますよー!

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加