海外FX XMトレード第3幕仕切り直し スタート週の結果はプラス29パーセント増!いい感じです!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

海外FX XMトレード第3幕仕切り直し スタート週の結果はプラス29パーセント増!いい感じです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

海外FX XM口座トレード第3幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 6月16日報告

6月12日に第3幕XMトレードスタートして第一週目無事終了しました。

結果はまずまず。

100万円軍資金スタートで、約129万円まで増やす事が出来ました。

内訳はドル円ロングとユーロドルショートですが、勝ち要因はドル円ロングです。

ユーロドルショートも上手くやってれば爆益叩き出せたかもなんですが、

ちょっと下手くそトレードなので利益に貢献しておりません。

今週はスタート週だったので手堅く増やす事を頭に入れてのトレードで

大勝負はそんなにやらなかったです。いや、大勝負エントリーしましたが

短期スキャルに徹して慎重にトレードしました。

結果、29パーセント資産増加

上出来ですかね。

第1幕、第2幕のスタート時はもう少しレバレッジ設定高くしたりして、

もっと好パフォーマンスだったと記憶してますが、今回は固く行きました。

今回スタート時からレバレッジ100倍設定なので、第1幕、2幕に比べると増えたとしても

増えるスピードはそんなに速くないです。でも、増やす事、負けない事、を念頭に入れて

来週からも頑張っていきたく思います。

ではでは。

今週もお疲れさまでした。

また来週!^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

1,293,659円

先週末残高

0円

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加