海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

海外FX XMトレード第3幕仕切り直し スタート週の結果はプラス29パーセント増!いい感じです!

海外FX XM口座トレード第3幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 6月16日報告

6月12日に第3幕XMトレードスタートして第一週目無事終了しました。

結果はまずまず。

100万円軍資金スタートで、約129万円まで増やす事が出来ました。

内訳はドル円ロングとユーロドルショートですが、勝ち要因はドル円ロングです。

ユーロドルショートも上手くやってれば爆益叩き出せたかもなんですが、

ちょっと下手くそトレードなので利益に貢献しておりません。

今週はスタート週だったので手堅く増やす事を頭に入れてのトレードで

大勝負はそんなにやらなかったです。いや、大勝負エントリーしましたが

短期スキャルに徹して慎重にトレードしました。

結果、29パーセント資産増加

上出来ですかね。

第1幕、第2幕のスタート時はもう少しレバレッジ設定高くしたりして、

もっと好パフォーマンスだったと記憶してますが、今回は固く行きました。

今回スタート時からレバレッジ100倍設定なので、第1幕、2幕に比べると増えたとしても

増えるスピードはそんなに速くないです。でも、増やす事、負けない事、を念頭に入れて

来週からも頑張っていきたく思います。

ではでは。

今週もお疲れさまでした。

また来週!^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

1,293,659円

先週末残高

0円

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング