海外FX XM XM口座トレード

ダウショート XM口座ハイレバレッジトレード 17日目資産6倍化達成

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード第2幕 17日目結果

只今、水曜日、午前5時。

今週のトレード経過報告です。

前回投稿において、今週資産2倍化達成するミッションを打ち立てた事を報告いたしましたが、現状どうなっているかと言いますと、

好調です!

先週末残高443万円に対し

現在先週末比プラス202万円

645万円

資産6倍化達成

今週もダウ平均(XMのUS30CASH)の売買が中心です。下目線でほとんどショート勝負!

上行ったり下行ったりのなかなか難しい展開でしたが

本日、やっと下がってくれました。

国務長官辞任のニュースで下げたのか、それはわかりませんが、なんとか現状、今週爆益で

ミッションインポッシブルがw

ポッシブルになる可能性が出てきました^^

クリア金額は886万円!あと、200万ちょっとで達成できますが

この200万円が大変かな!とりあえずは今週、引き続き、ダウ下目線。

株弱ければ、ドル円も弱いだろうから、ドル円チャンスあればショート!

そんな感じで今週残り臨みたく思います。

あ、それと先日、スパンモデルの記事を書きましたが

http://leverage888.info/spanmodel-mq4/

早速、一目均衡表と入れ替えてMT4に表示させています。

まだ、きっちりと活用はしていませんが

為替だけでなくダウ平均のトレードとも相性良いかもしれません。

今後、いい感じでトレードに取り入れていけたらと思っています。

ではでは、本日も直近のトレードのスクリーンショット数枚載せておきますね。

ミッションコンプリート目指して水木金土と頑張ります^^

 

XMトレード第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

6,453,665円

先週末残高

4,431,553円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング