海外FX XM XM口座トレード

XMトレード 第2幕ゲームオーバー つっても大幅利益だけど 残念な結果w

海外FXハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

海外FX XM口座レバレッジ100倍トレード 75営業日目結果

久々の投稿失礼いたします。

かなり遅れての報告です。

前回投稿から5月末にかけて

爆損くらっちゃいまして

なんとまあ、2000万以上資産激減!><

こりゃやばいと思って資産すべて一時引き上げで

口座残高ゼロにいたしました。

XMトレードを止めるつもりはないですよ。

でも、メンタルボロボロになりそうなので一時休養するために出金。

で、ここ一週間ほどトレードせずにのんびり暮らしておりました^^w

資産2000円以上溶かしちゃったわけですが、

元金100万円→出金4410104円

約341万円の利益で第2幕終了と言う事になりました。

2月末スタート、約4か月で(営業日ベースでは約75日)

資産4.4倍となっているわけですから勝ちは勝ち!

すこしメンタル壊れ気味でしたがトレード休養中にだいぶ気持ちが楽になりましたので

ブログ書いてます^^;

第1幕は

50万→2900万円→出金

第2幕は

100万→440万出金

負けてるわけではありませんよー

馬鹿勝ちしてるのです。

第1幕も第2幕も口座残高最高額からかなり減らしての出金なんですが

自分なりにブレーキかけて、メンタルコントロールして

なんとか対処した結果なので、ちょっと残念ですが仕方ありません。

今週第3幕XMハイレバレッジストーリースタートします。

いくら入金しようかと悩んでおりますが

100万かな

200万かな

まだ決まっておりませんが

第3幕カテゴリーを新設して頑張って行こうと思っております。

今後ともよろしくお願いします^^

今回の出金額は以下の通りです。

では、第3幕で、またお会いしましょうwwww

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング