海外FX XM XM口座トレード

XMトレード23日目最終報告 資産6倍化

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

ハイレバレッジXMトレード23日目

 

前回投稿、残高305万円と保有ポジションの修正報告です。

パソコンのモデム復活でインターネットも復活しましたので、再投稿です。

現在のポジションは週またぎで

USDJPY ロング 100万通貨

113.671 buy 5lot

113.678 buy 5lot

USDZAR ロング 30万通貨

14.1113 buy 3lot

最終、残高305万円でやめておけばよかったのですが

前回ブログ投稿後、遊びのつもりでトレードしたのが

なんか遊びじゃなくなり、しかも最終取引時間を間違い

ポジション持ち越しになってしまいました。

残高は約299万円

丁度、今週100万くらいの利益

10月5日よりの利益は250万円

スタート50万が約6倍の300万円になってます。

来週目標は口座残高500万円。

パソコンも復活したので来週も頑張ります。

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング