海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジ口座 今週2倍化達成!14営業日目にして10倍化達成!絶好調です!

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード 15営業日目結果

さて、現在、3月17日午前4時!

今週も終わりです。先ほど、トレード終わりにしました。

今週の結果、ご報告させていただきます。

週初に今週資産を倍化すると言うミッションを打ち立てましたが

週2倍化成功しました!

2倍化達成は今週木曜辺りに達成。

そして、更に更に金曜早朝には

残高1000万円と突破し

14営業日目で資産10倍化に成功!

主なトレードはXMのCFD、ダウ平均(US30CASH)のショートがほとんどでした。ダウロング、ドル円の売買も交えてですが・・・・。

ダウは今週大きく下落した訳ではありませんが、戻りをいい感じでショート、それを何回か繰り返し、爆益絶好調でした^^

たぶん今週5営業日、日別では全勝だったかと思います。

XMハイレバレッジ万歳です^^

こんだけ儲かっちゃってるのは、XMさんのおかげです。

ほんと感謝!^^

今回、ミッションインポッシブルと題して資産2倍化にチャレンジして成功しましたが

やれば出来るもんですね。

来週も2倍化チャレンジしたいと思います。

現在残高1059万円

2倍化するには2118万円にしないといけません。

きついw

今週、443万円→1059万円

これ、出来たんだから来週も行けると思われるかもしれませんが

んなこたーないですw厳しい目標です。

今週は運が良かっただけ!2倍以上に出来ると言う事は

失敗したら半分以下になっちゃうと言う事ですw

でもでも、やっぱ、来週も2倍化出来るよう頑張ってみますね。

来週のスタンス、ダウ、ドル円のトレードが中心になると思いますが

来週はどっち行くかさっぱりわかりませんので、とりあえずはニュートラル!

相場観、予測。現時点ではないです。

来週始まって流れがあったらついていくのみですね。

ではでは、また来週^^

あ、そうそう、来週はG20がありますね。

貿易戦争問題や仮想通貨規制、なにかしらの材料は出てくるかもですね。

ま、明日は明日の風が吹く!ですね!

ではでは、また^^

XMトレード第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

10,595,250円

先週末残高

4,431,553円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング