FX

レバレッジ10倍は改悪、まさに「骨折り損のくたびれ儲け」

「骨折り損のくたびれ儲け」

苦労するだけで結果が報われないことを「骨折り損」とし、「草臥れること」だけが儲けだと比喩している。

もしFXの最高レバレッジが10倍となったら

小資金から資金を増やそうとしてい人にとっては

まさに、骨折り損のくたびれ儲けですね。

金融庁のFX10倍規制案が現実のものになるのなら

まさに

改悪

と言ってよいでしょう。

FXをやめる人たくさん出てくると思いますね。

また、海外のハイレバレッジが利用出来るブローカーに鞍替えする日本人トレーダーもどんどん増えていく事が予想されますね。

海外口座では一番人気のブローカー XMは確実に今回の報道を喜んでいるはずw

金融庁の意図は単に「投資家保護」にあるんでしょうか。

FX大好き人間には迷惑極まりない改悪です。

日本って閉鎖的・・・・と言うか

グローバルスタンダードが通用しない

夢がない国ですね。

XMリアル口座の知っておきたい豆知識

XMのスタンダード口座、マイクロ口座では

トレードするたびに貰えるXMポイントと言うものがあります。

そのポイントをボーナスとして交換して証拠金として使えるのでとてもありがたいです。

取引期間によって上がっていくロイヤリティーステータスによって交換率もあがっていきます。つまり長くXM口座を利用すればするほどお得と言う事です。

 

 

 

-FX

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング