レバレッジ10倍は改悪、まさに「骨折り損のくたびれ儲け」
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

レバレッジ10倍は改悪、まさに「骨折り損のくたびれ儲け」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

「骨折り損のくたびれ儲け」

苦労するだけで結果が報われないことを「骨折り損」とし、「草臥れること」だけが儲けだと比喩している。

もしFXの最高レバレッジが10倍となったら

小資金から資金を増やそうとしてい人にとっては

まさに、骨折り損のくたびれ儲けですね。

金融庁のFX10倍規制案が現実のものになるのなら

まさに

改悪

と言ってよいでしょう。

FXをやめる人たくさん出てくると思いますね。

また、海外のハイレバレッジが利用出来るブローカーに鞍替えする日本人トレーダーもどんどん増えていく事が予想されますね。

海外口座では一番人気のブローカー XMは確実に今回の報道を喜んでいるはずw

金融庁の意図は単に「投資家保護」にあるんでしょうか。

FX大好き人間には迷惑極まりない改悪です。

日本って閉鎖的・・・・と言うか

グローバルスタンダードが通用しない

夢がない国ですね。

XMリアル口座の知っておきたい豆知識

XMのスタンダード口座、マイクロ口座では

トレードするたびに貰えるXMポイントと言うものがあります。

そのポイントをボーナスとして交換して証拠金として使えるのでとてもありがたいです。

取引期間によって上がっていくロイヤリティーステータスによって交換率もあがっていきます。つまり長くXM口座を利用すればするほどお得と言う事です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加