海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

XM元金100万トレード報告!資産は1週間で2倍以上で3423万円!1億にかなり近づいた!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月18日結果報告

もうすぐ今週も始まりますが、この1週間のトレード報告を週が始める前に報告させていただきます。

前回投稿から更に資産増加!勝負どころのダウ平均CFDロング!USD/ZARのロング!

どちらも成功し爆益でした。

1週間の利益は約1783万円

週間倍化達成!1641万円⇒3423万円

100万円の軍資金で第3幕開始から

資産は34倍!約2か月ちょっとでの結果なのでかなり満足です。

これだけ爆益ですと、今週は1億意識してしまいますね。

先週ほどのパフォーマンスを実行出来ればほぼ1億達成しちゃいます。

でも、過去にいいところまで行って撃沈!利益大分減らして撤退の

第1幕と第2幕!

第1幕は

50万円⇒7500万円⇒2900万円、そして一度出金(約5か月間の出来事)

第2幕は

100万円⇒4500万円⇒440万円、そして一度出金(約3か月間の出来事)

第1幕、第2幕の鉄は踏みたくないですね。

どちらも紙一重でうまくやってれば億突破だったんですけどね。

どちらもかなり1億突破を意識して勝負に行った事で1億突破失敗しています。

それと損切りルール破り、それが敗因!(負けてる訳ではないのですがw)

でもでも、やっぱ今週も攻め攻めで行くつもりw

過去に週間目標2倍

ミッションインポッシブルと称してチャレンジした事がありましたが

2週連続成功した事があります。

今回2倍化に成功したわけですから

今週再度ミッションインポッシブル実行出来れば1億も夢ではありません。

やっちゃいますw目標設定!ミッションインポッシブル!

週間目標2倍化!100%増狙います。

6848万円達成でミッション達成となりますw

死なないように気を付けながら、勝負所ではどかーんと花火上げたいと思います。

撃沈したら笑ってやって下さいw

で、今週の戦略、今週もドル円ユーロドルなどのメジャー通貨はあまり触らないと思います。

ダウ平均、USD/ZARの押し目ロング戦法を今のところ考えてます。

動き見ながら臨機応変に対応していきますがね。

ではでは、この辺で!

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

34,238,904円(8/18 XM口座残高)

先週末残高

16,414,552円(8/11 XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング