海外FX XM XM口座トレード

海外FX|XM口座トレード 59営業日目 先週は完勝で復活出来そうです!

海外FXハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

海外FX XM口座ハイレバトレード 59営業日目結果

只今、月曜日午後。

先週のトレード結果報告していませんでしたので報告します。

先週は約先々週末残高に比べ

約994万円の利益

ドル円、オイル、ダウ平均、この三つのトレードでしたが、やはりドル円ロングに乗れた事が大きな勝利要因です。しかし、ドル円強いですね。今週に入ってもじりじり上げて現在111.3辺りで推移しております。少し前に

111.292でドル円ショート500万通貨勝負行きましたが

現在少し評価損です。111.55にストップロスオーダーいれております。

なんか、この記事を書いてる現在も111.37辺りまで伸びてきててやばい雰囲気です。

ま、下がる事をいのるのみです。ほんとはロングで入らなきゃいけないところなのに流れに逆らっちゃってます。(泣)

ま、でもなんとか今週も勝つつもりですよーー^^

今週目標は3000万円突破

行けたらいいなー^^

ではでは、今日はこの辺で^^

XMトレード 海外FX 第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

23,414,355円

先週末残高(ちょっと投稿遅れたので実際には先々週末残高です)

13,479,090円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング