海外FX XM XM口座トレード

悪夢のブログ投稿中に大幅損のロスカットのトレード19日目を振り返りながら思うこと!諦めたらダメよね!

さてさて、今週もあと7時間でスタートしますが

XMトレード約2ヶ月ちょっとで50万円→1361万円

もちろん満足な結果ではありますが、

少し過去を振り返ってみます(笑)

50万スタートから19日目の記事!

自分の中でかなり強烈に記憶している記事です!

http://leverage888.info/post-609/

なんと、ブログ記事を書いてる途中に

大幅損失!ストップロスカット!

ロスカットされて残高は

約149万円

たぶん50万円以上の損失だったかと思います。

もっと損だったかなー!????

気が動転してブログ投稿中断w

でも、今となっては、非常に懐かしく

自分の中で愛着のある記事となりました。

その後のトレードで、現在は1300万円を突破!

約10倍になっておりまする。

コツコツやれば出来るものですね。

諦めずへこたれず、地道に努力した結果です。

運も見方しているかもしれませんが

資金がどんどん増えております。

ハイレバレッジを駆使していなければこんなに資産増えていないですね。

ちなみにXMトレード復帰スタートは

10月5日 その日のドル円の終値 112.8

先週ドル円終値は 113.45辺り

60PIPSくらいしか上昇しておりません。

ドル円ロング主体のトレードが多かったのですが

仮にスタート資金50万スタートでレバレッジ500倍のロングポジション建てていたら

その後111円台前半もあったでしょうから、ゼロカット食らっていたことでしょう。

仮に、111円前半まで下がらず、ゼロカットも食らっていなかったとして

ロングもちっぱなしで放置していたとしても

60PIPS程度の利益では

50万円が200万くらいにしかなっていなかったわけです。

現在50万円が1361万円!

何が言いたいかといいますと

この結果は

ハイレバレッジをうまくコントロールし

かつ、相場にうまく向き合って機動的なトレードを行った結果

と自負しております。

資金を効率的に増やせるかどうかは

自分の脳味噌次第!

投げやり運任せトレードでは好成績は残せません。

失敗はFXにつきもの!負けるときもあります。

が、思考停止しちゃ負けちゃいます!諦めちゃダメ!

脳は常に活性化しておかないとね!

今週もこの調子で頑張ります。

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング