海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

2か月と10日で資産100万円が5063万円に!XMトレード本日もUSD/ZARで爆益!約1300万円の利益!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月22日結果報告

今週トレード初投稿です。前回投稿にて、週間倍化のミッションインポッシブル計画を打ち立ててスタートした今週のトレードですが絶好調です。

月曜日は約360万円の利益。

本日、火曜日は約1300万円の利益

現在の口座残高は5000万円突破!

週間倍化ミッションの進捗率としては合格の資産増加率です。

約2か月と10日程度で

資産は100万円⇒5063万円の

短期50倍化に成功!

1億が見えてきました。たぶん1億行くと思います。

第1幕、第2幕はメンタルに問題ありで1億突破を逃しましたが

現在は過去を反省し、精神的に大分成長して、メンタルも強くなってきてますので

相当、不運な暴落や暴騰を食らわない限りはこのまま順調に資産は増えていくと思ってます。

さて、今週に入ってのトレードですが、利益を出したほとんどのトレードがUSD/ZARでの押し目買いのロングです。

先週結構値上がりを見せたUSD/ZARですが、今週に入ってからは特に強いわけでもなくじりじり下げ基調なのですが、それでも、押し目ロング、押し目ロングで勝負しほぼ完勝しております。

このUSD/ZAR、いわゆるランドのストレート通貨ですが

かなりボラティリティが高く

USD/ZARはポンド円に比べ物にならないほどの殺人通貨

うまくやれば爆益、失敗すれば爆損なので、失敗したら撤退損切りやらないと死亡遊戯になっちまいますが、なんとか先週も今週もうまく乗り切って爆益叩き出しております。

とりあえず直近トレードがどんなだったかをチャート載せておきますね。

USD/ZARチャート5分足

買い始めたところから、ジリジリ下げてナンピン戦法をやりましたので

一時かなりの評価損になってしまいましたが結局仕込みポジション約21億分を

ほぼ最高値近辺で利食いで一発800万円くらいの利益を出しました。

危ない橋を渡っておりますが、先週よりこのUSD/ZARのトレードで約3000万円くらいの利益を出してると思います。(計算はしておりませんが)

なんか自分と相性がいい通貨ペアですね(いまのところですがw)

明日からも一応この通貨ペア主体に勝負したく思っております。

さて、ミッションインポッシブルと称して打ち立てた週間倍化目標についてですが

先週末資産残高が

約3424万円

ミッション達成金額は

6848万円

現在の資産が

5063万円

今週現在までの進捗率はいい感じで、いまのところ達成出来そうな勢いです。

あと1800万円程度、残り、水曜、木曜、金曜、土曜で利益出せるよう頑張りたく思います。

直近トレードのスクリーンショット数枚載せておきます。

では、またまた^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

5,0635,456円(8/22 XM口座残高)

先週末残高

34,238,904円(8/18 XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング