XM口座 ハイレバレッジトレード21日目
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

21日目で資産5倍を突破!XMハイレバレッジ口座トレード 本日悪戦苦闘しましたが大幅利益!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

ハイレバレッジXMトレード21日目

今日は疲れました。かなりトレードしました。

昨日の指値入れてたドル円ロング 下のリミット買い指値(111.65)は綺麗にいいところで買えてその後反発、そして114円ちょうどのストップ買いもドル円が上昇したので注文入りました。

ほとんどドル円ロングで利食い、押し目買いを繰り返し、指標発表前くらいまでにはすべて114.2辺りで全部利益確定して、残高約260万円になって本日50万円以上の利益でしたが、その後やっちゃいました。

指標発表後のドル円の下落局面でうかつにもドル円ロング大勝負して、あえなくロスカット。利益大幅減!

その後、再度ドル円が下げているのに飛びつきロング、更に下落、今週の利益が吹っ飛びました。

113.6台辺りでナンピンし、ほぼフルレバレッジ勝負賭けました。

そして更に下落。ちょっときつい勝負になってしまいました。

さきほどまでじっと我慢でなんとかドル円113.8辺りまで反発。

残高なんとかほぼピークに近い252万円で決済。

ちょっと危ない橋を渡ってしまいました。

本日、いろいろありましたが

大幅利益です。

いろいろ四苦八苦したトレードですが今週も日別で負けなしです。

あ、違うか1日大損の日あった。でも全回復でプラスになったからその日も勝ちだったのかな。一日の区切りかなり曖昧なのでお許し下さいw

トレード開始21日目で資産5倍化に成功!

ハイレバレッジでトレードしてますが、

レバレッジ200倍に抑えてますので、フルレバレッジでトレードしてもエントリータイミングそんなに間違わなければ、ストレスも少なくいい感じでトレードできますね。レバレッジ効かせられるから、資産5倍化に成功してるわけです。

ほんとXM万歳です。

明日も頑張ります。

ただ、明日からはなんか難しい相場になりそうな気がします。

株式市場も歴史的な連騰で堅調ですが、今日は連騰ストップしたのかな?

そろそろ短期調整に入るのならドル円にも影響してくるでしょうから、

ドル円ロング目線の自分にとっては少し厄介ですね。

あまり力まず、木曜、金曜を乗り切ろうと思います。

今週の目標は資産2倍化の400万円突破でしたが

3日終わって、まだ252万円なのでちょっと厳しいです。

半分諦めです。それに拘らず、今週も利益で終われるよう残り2日がんばりたく思います。

ではでは。また明日。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+2,025,702円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

2,525,702円

先週末残高

2,000,859円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加