海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

本日も爆益!資産11倍化に成功! XMトレーディング ハイレバレッジトレード!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディイングで100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 7月27日結果報告

昨日の投稿で資産1000万円突破の報告をさせていただきましたが

本日も順調。

昨日投稿時の資産より88万円増加

短期、資産11倍化に成功!100万円→1100万円

本日のトレードについては、為替は一切トレードなし。

やってれば勝てたかなとは思いますが、

日経平均225株価指数CFDで長い時間捕まってちゃって余力なしでしたw

一時またまた爆損でしたが、じっと我慢でプラスで利食い。

その後、ダウ指数連動CFD(US30Cash)をロング勝負、

ちびっとショートも!

いい感じで利食い本日終了です。

結局は本日、為替は一切触らず、うーん、なんか往来相場でやりにくいので為替触る気がしません。レンジ相場の時は勘の良い方はびしばし利益あげれるでしょうが、当方レンジ相場は苦手で大きく勝つときは大体はトレンド相場です。明日も株価CFDで勝負かもです。

さて、先週末残高が640万円なので

約500万近く今週勝っております。

これもXMトレーディングさんのおかげ!^^

明日、今週、最終日も頑張ります。

余裕かまして奢りが出てきたら、一気に転落みたいなのもありますので

気を引き締めて最終日臨みたくおもいます。

今週は堅く残高1000万円は死守したいです。

ではでは。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

11,000,311円(07/27残高)

先週末残高

6,404,288円(07/21週末残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング