海外FX XM XM口座トレード

本年XMトレード終了!最終日大勝!約3ヶ月で資産30倍化に成功!50万→1504万円

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード86日目

本年トレード先ほど終了いたしました!

前回投稿、週初め絶不調の報告でしたが

その後、四苦八苦しながらも最終日

口座残高最高額を更新!

本年最終口座残高1504万円

10月5日に資金50万円ではじめたXMハイレバトレードですが

約3ヶ月で資産30倍化達成です。

今週、スタート不調でしたが

その後、ほぼユーロ勝負のトレード!

ユーロ円、ユーロドルロング中心!

基本、ストレート!

ユーロドルロングが多かったです。

途中

ドルランドロング大勝負で底値大損切りもありましたが

なんとかユーロドルの上昇についていき

資産大幅に増えました!

最終日、ユーロドル1.2超えで

絶好のところで利食いした際は

資産1750万円超え!

しかし、朝まで深追いして250万円減らしちゃいました!

今週428万円の利益!

いつものことながらいいところで止めれないのがいけないですね(泣)

ま、でも、儲かるときは爆発的に資産が増えるハイレバレッジ取引!

損する時も大きいですよね。

ずっとずっと勝ちばっかりってのもあり得ないから

今回最終日ピーク残高から減ったのも仕方ないですね。

ハイレバ勝負してるんだから出入り激しいのは当たり前!

でもでも、なんだかんだ増えたり減ったりですが

確実に資産1億に近づいています!

とりあえず本日も直近の取引のスクリーンショット画像数枚掲載しておきます。

で、今年のまとめ!

やっぱハイレバレッジ最高!

XMさんありがとうです!

XMトレーディングのハイレバレッジ口座なければこんなに増えてませんもんね。

ほんと感謝!

来年はまじ1億目指しますよ!

1億超えたら10億目指します!(笑)

笑ってますが本気です!

ではでは、皆様良いお年を!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+14,540,789円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

15,040,789円(2017年12月30日最終残高)

先週末残高

10,763,188円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング