海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

XMトレード 本日はスキャルピングのオンパレード全勝にて資産21.6倍へ!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月16日結果報告

只今、8月16日午前1時すぎ!

本日はダウが下落、リスクオフムードのなか

ドル円もユーロドルも下落する展開でした。

本日はチャートが見れる時間帯夜からですが

すべて短期トレードに徹し、すべてスキャルピングトレードでした。

10回くらいトレードして全勝!

ダウ ショート ダウ ショート

またまたダウショート、ショート、ショート

ショート

そして、ドル円ロング

ダウロング

ダウショート

こんな感じでしたw

大きくは取れませんでしたが

細かくコツコツ利益を積み上げた感じです。

前回投稿が8月15日午後3時すぎくらいだったので

半日もまだ経過しておりませんが

その間の利益は

約220万円の利益で口座残高は2162万円に増加

先週金曜日に400万円ほどの爆損をやっちまいましたが

今週はそれを全部取り返し

更に口座残高最高額を更新!

出入り激しいですが

資産は右肩上がりで順調に推移^^

やればできるもんですね。

勝てる時は全勝。こんなもんです。

コツコツドカンってのがありますが

そうそう、先週金曜がドカンの日でした。

ですが、トレード方法は間違ってないと思うので

淡々と自分の思ったトレードをしてれば

結果はついてきますね。

負けトレードは多少損でも潔く撤退してれば

ペース崩さず、また資産は増えていきます。

第1幕、第2幕はその潔さに欠けてたかなー!

第1幕、第2幕の鉄は踏まないように

今後、精進していきます。

2000万円回復し最高額更新しましたので今日はトレード早めに切り上げます。

ではでは。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

21,621,788円(8/16 XM口座残高)

先週末残高

16,414,552円(8/11 XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング