海外FX XM XM口座トレード

ハイレバレッジXMトレード20日目 昨日の大損を取り返し今週プラスへ転換

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ハイレバレッジXMトレード20日目

昨日の前回投稿では、ブログ記事を書いている途中に大勝負ドル円360万通貨ロングの

ストップロスが入ってしまって、なんともみっともない無様な格好をお見せしてしまいましたが

本日はなんとか、いい感じにトレード出来ました。

今週スタート残高200万円が昨日はロスカットにより147万円まで落ち込み

メンタル少し壊れ気味でしたが、本日は、ロスカット食らった後の戻りをショート

なんとか利食い、そしてその後はロングで攻め続けました。最大170万通貨のロングポジションで114越え、114.4くらいで利食いをもくろみましたが

114円の壁は厚いようで、先ほど113.92あたりで全部利益確定、決済したところです。114円の壁もそうですが、ピボットのレジスタンス(113.93辺り)をなかなか抜けきれないので利食いを決断しました。

口座残高は約208万円、なんとか今週もプラスです。

今日は今、ノンポジです。昨日みたいに慌てふためいて投稿を途中で中断するって事はありません(笑)

今から寝るわけですが、ノンポジは寂しいので指値を入れて寝ようと思います。

基本、ドル円ロング目線なので

2つ指値注文を入れました。

114.00にストップ買い50万通貨

113.65にリミット買い50万通貨

114越えれば強いだろうと言うもくろみでストップ買い

113.65は本日のピボットポイント中心値が113.6割れくらいなので

そのちょっと上で指してます。

(メタトレーダーでピボットを使いたい方は→MT4ピボットインジケーター

50万通貨なので買えたとしても維持率もそんなに心配はないと思います。

一番いいのは113.65が買えた後に、114を突破

114も買えて、合計100万通貨で114を大きく超えてくるパターンですね。

ま、そんな事はまずないと思いますが、目を覚ましてそんな事になってしたら

発狂してしまいますよw

ではでは、XMトレード20目収支の報告でした。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+1,579,934円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

2,079,934円

先週末残高

2,000,859円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング