海外FX XM XM口座トレード

XMレバレッジトレード96日目 年初から難しい

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード96日目

今週初投稿!

ちょっと正月気分が抜けきれないのと一時大損していたので

気分が乗らずおさぼりモードでした!大損してもきっちりブログを書く癖つけないとダメですね。でもなかなかそれが出来ない!(汗)

年末ユーロが強かったのですが一転弱くなっております。

先週末からユーロで大失敗でした!

先週末400万以上の爆損!今週なんとか取り戻し!

現在ユーロ弱いですがレンジでしばらく動くような気配でトレードもなんか難しいですね。

今年はいって、出だし好調と思いきや、ユーロドルユーロ円ロングでおおやられ

そして起死回生のランドドルロング!これでほとんど損をとりかえし

また、ユーロドル、ユーロ円、ドル円ちょこちょこトレードして口座残高昨日最高額近辺の

1730万円ほどに伸びたのですが、結局1511万円!

出入りが激しいですw

ユーロ円、ユーロドル、ドル円どっちにいくかよくわかりませんw

ドル円ロングが正解のような気もしますが

あまり流れがなく膠着状態ですのでトレードしにくいですね。

あまり力まずがんばっていきたく思います。

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+14,616,206円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

15,116,206円

先週末残高

11,787,659円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング