XMトレード44日目
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMトレード44日目 なんと今週大損取り戻し今週もプラス!信じられない結果!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード44日目

本日、大勝です!

主なトレードはドル円!

昨日報告の口座残高は434万円だったかな。

昨日ブログ投稿した後、やっちまいました。

ドル円ロング300万通貨

113.001で仕込み!

ストップロス 112.90

テイクプロフィット 113.28

の注文を出し就寝!

起きてみると、なんとドル円は112円半ばまで下落!

ストップロス食らって残高は約400万円に激減!

昨日の利益すべてぶっ飛んでしまいました。

それからは午後に少しトレードして405万円程度に増えていたでしょうか。

本格的にトレードをスタートしたのは

仕事終えて、10時半くらいからだったと思います。

指標発表後、ドル円の動き見て、ちょっと上がったところをショートで大勝負行きました。

112.63~67辺りでショート、そこから売り下がり、売り乗せ、利食いなどを繰り返し

最大340万通貨ショートポジション!

前回の安値112.4くらい?を切って順調に下落!

徐々に利食いし、最終全部利食いしたのは112.12辺りでした。

大成功です。

残高は500万円を回復!

なんと月曜、火曜に大敗して一時は200万円に減っていた残高ですが

今週もプラスに転換!

やればできるもんです!

つか、プラスにできるとは全く思っていませんでしたし

今週プラスにしようとも昨日の時点では思っていませんでした。

ドル円相場が見方してくれました(^^)

ドル円様ありがとうです。

その後、迂闊にもドテンドル円ロングをしてしまい

下落一時112円割れ、そこでもナンピンし

少し戻ったところで微益で決済!

せっかく500万円回復したのに

危うくロングで怪我するところでした。

では、本日もトレード中スクリーンショットを数枚載せておきます。

来週の目標は・・・・。

プラス100万円くらいにしておきましょうか。欲張るとろくなこありませんからね。

来週もがんばります。それでは!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+4,525,428円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

5,025,428円

先週末残高

4,963,972円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加