海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジトレード 35日目にして10倍化に成功!本日100万円以上の利益で大満足!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード35日目

ハイレバレッジ万歳です!

XMtradingに感謝感謝感謝!

本日のトレードは大満足です!

昨日、ドル円押し目どの辺りを狙うか考え

113.4

113.3

100万通貨ずつリミット買いいれてたわけですが

結局は、113.6辺りから買い始めたので

一度、リミット指値はキャンセルしてしまいましたが

本日の安値は113.4ちょい割れたところ

え、って思いましたよ!ピッタシカンカンw

これって神指値?(笑)

指値キャンセルしましたが

113.6辺りから安いところ113.43辺りまで買い下がり

 合計で650万通貨ドル円ロング仕込み!

日本円で約7億4千万円のポジション勝負!

レバレッジ200倍設定で

ほぼフルレバレッジ勝負!

さきほど、113.7台まで戻しがありましたので

650万通貨のうち550万通貨を利食い売り上がり!

100万通貨を残して本日のトレード終了としました。

35日目にして資産10倍化に成功!

50万円スタートが500万円突破!

本日約107万円の利益!

大満足です!

昨日売り損ねてちょっと気分滅入ってましたが

今は気分爽快です。

ほんとXMとドル円に感謝!

だいたいいつもは残高だけのスクリーンショットが多いですが

今日はいっぱい撮りましたので、トレード途中のスクリーンショットを時系列で数枚載せておきます。

まだ、1000万円には遠いですが

近いうちに1000万円達成できそうな自身が沸いてきました!

かなり真剣勝負だったので疲れました。

この後、熟睡します!

ではでは!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+4,522,676円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

5,022,676円

先週末残高

3,615,289円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング