海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

海外FX XM第3幕トレードは一か月で資産5倍となりました。

海外FX XM口座トレード第3幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 7月12日報告

さて、昨日投稿ではみっともない大負けを晒しましたが

なんとそのポジションがプラテンし、さらにドル円ロング買い増しの勝負で爆益になっちゃいました。

まさに奇跡的な回復!

XMトレードは楽しいですw

残高規制により現在設定可能レバレッジは200倍ですが

現在100倍に設定を抑えておりますがそれでも

昨日より資産倍以上になりました。

流れに上手く乗れればXMはやはり爆益になりますね。

一昨日のドル円朝方の急落はひやひやものでしたが

昨日ほとんど全戻ししたので我慢でドル円ロングがちホールド。

我慢した甲斐がありました。

現在の残高は517万円 昨日より273万円増加

今回は相場が味方してくれましたが、明日はどうなるかわかりません。

気を引き締めて今週あと2日頑張りたく思います。

ちなみに今週はプラスに転換しましたが、先週の負けも全部取り戻し

残高はほぼ最高額になっております。

トレードのスクリーンショット数枚載せておきますね。

久々に気持ちよくブログ投稿出来ました^^

ではでは。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

5,177,426円(07/12時点)

先週末残高

4,051,488円(07/07時点)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング