海外FX XM XM口座トレード

XMトレード79日目結果 50万円→1076万円

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード79日目

メリークリスマス^^

少し遅れましたが、先週結果、土曜日現在のトレード収支報告です。

前回投稿からは一回だけのトレードです。

ドル円ロング1000万通貨 約12億円のポジション

金曜日付変わる前にエントリー

10億円建てる事が最近は普通になっちゃってますw

結果はどうだったかといいますと

負け

です!!!!!

マイナス61万円

10億円建ててれば少し動くだけで50万円100万円すぐ動いちゃうんですよねw

ちなみに今のレバレッジ設定は100倍なのでXMの最大レバレッジ888倍と比較すれば

全然低レバレッジなので

フルレバレッジ勝負しても、相当大きな動きにならない限りは翻弄される事もあまりありません。

資産1000万超えレベルでのレバレッジ100倍

ま、いい感じじゃないかと思っております。

先週の結果は約204万の利益です

って言っても先々週大損してのそこからの挽回ですけどね(汗

なんとか1000万円大台に復活出来てよかったです。

先週後半からはあまりトレードしなかったわけですが

ちょっと仮想通貨市場が大きく動いていましたので

そちらばかり見ておりました。

ビットコイン急落

リップル急騰

別記事でその辺のトレードの事も少しだけ投稿しておりますが

まあ、浮気してたわけですねw

本日、月曜の深夜ですが

仮想通貨もなんか落ち着いちゃって様子見模様です。

今週からは、年末締めの週!

あまり為替も動き無いかもしれませんが、少しでも増えるよう頑張りたいと思います。

仮想通貨は順調で現物でリップル、ビットコイン、リスクを持っているわけですが

放置で、また為替FX1億目指して頑張っていきたく思います。

ではでは!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+10,263,188円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

10,763,188円

先週末残高

8,721,028円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング