海外FX XM XM口座トレード

高レバレッジXMトレード、新年早々一時大損でしたがなんとかプラススタート!ユーロドルロング15億円勝負!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード91日目

さてさて、2018年始まりました!

XMトレーディングは1月の2日、16:05から取引スタート

元旦休みで2日も遅くからのスタートとなりましたが

2日開始早々にユーロドルロング1150万通貨勝負入りました!

15億円ポジションの勝負!

本年、ユーロドルロング大勝負大失敗で始まる

昨年のユーロ高、年明けても続くとのヨミで勝負したわけですが

昨日、1.2くらいまで下落!

夕方に300万円ほどの大損切りをして

実損!口座残高一時1200万円割れました!

再度、安いところを買い戻し(1.2013くらい)850万通貨

そしてそこから、また戻りを買い増しで約1000万通貨の勝負!

そして、現在のユーロドルの価格は1.2065近辺!

現在は4日の夜9時40分ですが

先ほど、全部利食いしました。

本日0時に重要指標あるし

深夜にはFOMCがあります。(勘違い打消し修正wなにボケてるんでしょうねw)

はっきり言ってどっちのイベントも 

どっちに行くかわかりませんので

明日まではノンポジで静観しようと考えてます。

現在の口座残高は1624万円

本年、まずは120万円の実現益!口座残高1624万円!

しかし、昨日、本日ユーロドル戻るまではやばかったですね。

かなりの評価損と長い付き合いでした(笑)

疲れましたw

もともと50万の軍資金ですがら1000万円くらいまで減るリスクとっても良いと思ってのトレードですが、やはり大きな評価損は心臓に悪いw

50万が1500万円になったら、頭の中では1500万円がスタート金額になってしまいます。

500万円減れば、大損している感覚!

ま、当たり前のことなんでしょうが、実際にはスタートしてから950万円も増えているのです。

レバレッジトレードはかなりメンタルが重要ですが

損が出てる時は、いろいろコントロールしなきゃなりません。

今の残高を1億10億に増やすには、それなりに大きなポジションで勝負していかないといけないわけですから、大きな金額や大きな損益変動に慣れないといけません。

スタート50万の時とは違った金銭感覚を鍛えないといけません。

今年、自分にとってそれが出来るかが

成功のポイントです。

守りの姿勢も大事でしょうが、メンタル強化して攻め攻めで今年もがんばっていきたく思います。

まずは年始、一回目のトレード報告でした。

スクリーンショット数枚載せておきます。(

ではでは!また!

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+15,740,594円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

16,240,594

先週末残高

15,040,789円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング