XMハイレバレッジ口座トレード135日目 | XMトレードブログ 海外FX XM口座開設したからには億トレーダー

XMトレード135日目!確定申告やんなきゃです!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!2017年10月5日年軍資金50万円でスタート!現在3148万円!

XM口座ハイレバトレード135日目

めちゃ久しぶりの投稿です!

ちょっとサボっちゃいました!

約2週間ぶりの投稿かと思います。

前回投稿、6000万円突破回復との記事でございましたが

この2週間で約半分になってしまっております。

トレードの内訳は

株のCFDがほとんどです。

2週間でかなり負けました!(泣)

馬鹿なことやらず為替やってたほうがよかったですw

XMではダウ指数や日経225の取引もできますので

ここぞとばかり暴落期待でショート主体にやっておりましたが

なかなか上手くいかず失敗と言う有様です。

今週は株リバウンドが続くかどうか微妙なところです。様子見です。

ドル円は105円台に入るなど波乱含みですが、そろそろ少しは反転してくるのかなと思っていますが、これも始まってみないとわかりませんね。

で、話変わりますが、個人的な事ですが

確定申告がはじまりました!

昨年のビットコインの利益、FXの利益の税金を払わなければなりません。

納税しなきゃいけない金額〇千万円です。

ほとんどがビットコインの利益ですがね。FXの昨年の利益は1500万円ほどですが

それ以上に仮想通貨で利益出ました!ビットコインのほとんどを190万円あたりで去年決済しましたので

税金が大変です。いいとこ売ったなと思っておりますが、税金の悩みが付きまといます。

悩みと言うか、たくさん払わないといけないという苦悩ですがw

今、株安、仮想通貨安。

この納税時期、自分の資産をもう一度どう割り振るかちょっと考えてみたく思います。

XM口座に約3000万円。銀行に約1憶円。計約13000万円ほどが全資産。

あ、株長く持ってるのが少しありますが、これはノーカウントにします。

この1億3000万円から税金払って、FX、株、コインにどう振り分けるか思案中です。

FXで1億目指すと言ってきましたが一度出金して、第二幕として金額減らして再スタートする可能性も出てきました。

FXで一億突破を応援してくださってた方には、ちょっと裏切った形になるかもしれませんが

お許しください。

でも、仮に出金したとしても

第2幕再スタートして、また1億10億狙うつもりですw

それと、今年に入ってパソコンが壊れたりて去年はモデムが壊れたりで、ちょっとトレード環境に難ありです。

パソコンは復活したのですが

ここいらで、ちょっとトレード環境の整備もしたく思います。

もう一台高スペックパソコンを今週購入するつもりです。

それとディスプレイ3台、トリプルディスプレイにしたく思っております。

そんなこんなで

ちょっと2月残りは全資産管理と配分、納税、パソコン環境構築

FXトレードはちょいとお休みモードになるかもしれません。

とか、言ってバンバンFXやってる可能性もありますがw

あ、それとブログさぼらず更新しなきゃですw

ではではこの辺で!またねー!

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+30,987,371

現在の口座残高(有効証拠金残高)

31,487,371円

先週末残高

50,501,324円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

トレードはXMのZERO口座を使用しています。
※ ZERO口座はすべてのボーナスキャンペーンの対象外ですので、口座開設時ボーナス、入金ボーナス、トレードボーナス(XMP)は付与されません。 新規にXM口座を開設する場合は、スタンダードタイプを選択して下さい。新規口座開設後は、簡単に口座を複数追加出来ますので、口座開設後、自分にあったタイプの口座を選択してみて下さい。
HOME
XM4か月半で資産100倍1億突破記事
国内FX業者のノミ行為悪質手口公開
XM口座開設
XM100%入金ボーナス獲得例
XMトレードはスマホのみでトレード可
XM口座開設方法
XM口座開設よくある質問Q&A
XMデモ口座開設
XMデモ口座開設方法
XMデモ口座開設よくある質問Q&A
海外FX優良業者

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村