海外FX XM XM口座トレード

海外FXハイレバレッジトレード絶好調!資産27倍化!XMトレーディング万歳!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード65日目

本日も絶好調!

今週爆益です!

昨日口座残高1000万円を突破したわけですが

その心理的余裕からか、本日も絶好調で

昨日残高1139万円が

本日トレード終了で

1361万円!

本日222万円の利益!

心理的余裕からかと申し上げましたが

・・・・確かにそれはあります・・・が

ま、ただ単にドル円、クロス円の上昇をうまく取れたのが勝因ですかね。

本日のトレードは雇用統計がありましたが

その時間は仕事中でトレード出来ず、夜22時半くらいから

トレードを開始、ドル円ロング、ポンドロングが主なトレードで

ほぼ完勝!

50万の軍資金で現在の残高が1361万円

資産約27倍化!

少し前までは資産500万円前後で四苦八苦する状況が長く続いていましたので

昨日1000万円突破し、本日は1361万円

相当、心に余裕が出来、メンタル面でかなりプラスです。

仮に300万円損失出しても、まだ1000万はある・・・・

そんな事考えたりしております。

やっぱ、軍資金は多いほうが良いですね。

1億円まだ遠いですが

なんか

1億円が見えた気がします!

今週いくらの利益だったのかな、

ちょっと計算してみます。

先週末残高

606万円

現在

1361万円

うーんと、

今週755万円の利益!

ハイレバレッジ万歳!

XMトレーディング万歳!

来週も頑張ります。

本日トレードのスクリーンショット数枚載せておきます!

ではでは!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+13,115,368円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

1,3615,368円

先週末残高

6,063,061円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング