海外FX XM XM口座トレード

XM口座トレード第2幕!好発進!約3日で既に倍化!ハイレバ万歳!

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

第1幕は50万円を4か月半で2912万円に増やし出金済で終了!

XM口座ハイレバトレード第2幕 4日目

さて、今週XMトレード第2幕スタートしました。

前回第一幕は

2017年10月5日軍資金50万円スタートで約4か月半で2912万円に増やし先日無事出金完了!

第二幕も退場せずうまく増やしていけるのか。退場しない限りは年末までは出金しないつもりです。第一幕はもろもろの事情で出金に至ってしまいましたが、今回は行けるところまでトコトン突き進むつもりです。

第2幕本日三日目、あ、0時過ぎてるから4日目かな!2月26日月曜に100万円入金!

第2幕スタートですが、いままでのトレード結果はいかに!?ですね。

かなり好調発進です。トレードの内訳は、ダウ平均のショート、ドル円のロング!

ほぼダウ平均のショートでしょうか。火曜(正確には水曜深夜)にダウ平均(XMではUS30CASHと言う銘柄)をショート。起きてみたら爆益w

そのあと、本日ドル円ロングで少々失敗!そしてまたダウショート攻め!

まだスタートしたばっかりなのに

既に資産倍化!

100万円以上の利益で好発進中!

為替でも勝負したいですが、なんとも最近のドル円は読みにくい!

まずは株指数売買で好結果!結果オーライとします。

今週ははいってからのスマホスクリーンショット数枚載せておきます。

今後のスタンスはとりあえずはダウ、日経平均は下目線!

ドル円は上目線ですが、株と連動してリスクオフで下落みたいな動きもしますので正直ちょっとどちらに行くかはよくわからないです。

EUR/USDについても同様ちょっとわかりません。

株指数ばかり売買するつもりはありません。わかりやすい時は為替の方が簡単だし株よりリスクは少ないと思っております。一時的にチャンスかなと思い今週はダウをさわっておりますが

ドル円、トレンド読めるようになれば為替に戻るつもりです。

ではでは!明日も頑張ります。

あ、それとこの後、このブログ、記事投稿時刻が載らないので

ちょっと調べてカスタマイズするつもりです。

FXのブログなので投稿時刻見えるかどうか大事だと思うんですよね。

デフォルト設定では日時までしか載らないんです。いろいろファイル書き換えてカスタマイズするんでしょうが、できるかな!出来てなかったら出来なかったんだなと思ってくださいw

ではでは!また!

XMトレード第2幕 収支公開

(2018年2月26日スタート時からのトータル収支)

+1,164,349

現在の口座残高(有効証拠金残高)

2,164,349円

今週スタート残高

1,000,000円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング