XMハイレバレッジ口座トレード第2幕5日目ダウ平均ショートで絶好調!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XM口座ハイレバレッジトレード ダウ平均ショートで爆益!約4日で資産3倍化に成功!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

第1幕は50万円を4か月半で2912万円に増やし出金済で終了!

XM口座ハイレバトレード第2幕 5日目

さてさて、只今、金曜6時前!

本日も絶好調です!ダウ平均をショート!利確、戻り売りを繰り返し

昨日より資産急増!

昨日トレード報告での資産は216万円

現在の資産は374万円

本日約158万円の利益

第2幕スタート!早くも3.7倍化に成功!

絶好調です。ダウ平均がやばいですね。暴落です。

たぶん、まだまだ下がると思ってます。

本日、トランプ氏がアルミニウムと鉄鋼に輸入関税をかけると言及した事により急落していると報じられてますが、それは後付け材料かなと思っております。

前回急落した後戻りを演じた後、再度、金利上昇懸念などで再度下げモードになっており

株は下げたがっているのかと思っております。一度天井をつけて下げ始めると下落トレンドはしばらく続くのではないかなと思ってのダウ平均ショート戦略です。一度、風邪拗らせるとなかなかあがんないかなーっと!

ダウ平均22000くらいまではあると思っております。

最近は為替と株の相関関係が読みにくかったりしますが、やはりリスクオフによる株安=円高は生きてると思われるので、ドル円ロング、クロス円ロング勝負は避けたいと思っております。

ダウ平均のチャート載せておきます。週足です。

現在少しダウ平均ショートのポジション残しておりますが

明日、来週も戻りがあるならショートしていこうかなと思っております。

ではでは、今日はこんなところで!また明日~!

トレード経過スクリーンショット数枚掲載しておきます。

XMトレード第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

3,744,504円

今週スタート残高

1,000,000円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加