海外FX XM XM口座トレード

海外FX XMトレード ダウ指数と原油トレードで資産大幅回復!

海外FXハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

海外FX XM口座ハイレバトレード 55営業日目結果

ちょいとまたまた遅れてしまいましたが、先週のトレード結果を報告させていただきます。

先週初めに資産増加目標100パーセント、2倍にすると言う目標設定をしてミッションインポッシブルにチャレンジしたわけですが、

http://leverage888.info/xm-2-51/

結果は未達成でした!

でも、大幅な利益で

1347万円→1727万

一週間で約380万円の利益

トレードの内訳はと言いますと大半が

ダウ指数と原油先物のトレードでした。ドル円も少々。

ダウはここのところ頻繁にトレードしておりますが

先週は原油先物もかなりトレードしました。

XM口座では原油のトレードも可能です。

銘柄は

OIL-JUNE18

CFD Futureシンボルグループの中から選択して気配表示追加可能です。気になるレバレッジは最高67倍です。フルレバレッジでトレードしたら上手く行けば簡単に資産増えますw

が、しかし、逆もしかりですwやばかったらすぐ逃げないと死亡遊戯になっちゃいますw

先週は原油の上昇に上手く乗れて大幅利益となったわけですが、なんとかメンタル、資産とも回復傾向になり、回復基調です。

ここのところ不調が続いていましたが数週間前のダウのポジション手仕舞いミスから始まった週明け窓開けの大損切り1000万円から比べるとかなり回復して、ほぼ1000万円ほどか取り戻した形になります。

ちょっと一息つける資産になってきました。

今週も始まりましたが、今週は2000万円には乗せていきたく思っております。

今週からは

仕事に勤務時間が半分以下になります。(退社して専業トレーダーになるつもりw)

会社に辞める意思を伝えました。しかしながら、後任が育たないと辞めれないので完全に退社するにはもうしばらくかかりそうなのですが、それでも勤務時間が半分以下になったので

FXトレードにまわせる時間がかなり増えます。

めっちゃ嬉しい^^

でも、取引時間増やせたからと言って利益が増える保証もないわけですから

気を引き締めて今週がんばりたく思います。先週は資産2倍化目標を打ち立てたわけですが

今週は2倍目標やめておきますw

今週目標は2000円回復

ぼちぼちまったり頑張りたく思います^^

ドル円で勝負か、ダウで勝負か、原油で勝負か特に決めてはいません。

相場状況に応じて柔軟に対処していきたくおもいます。

先週のトレードの一部のスクリーンショット少し載せておきます。

ではでは^^また

XMトレード 海外FX 第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

17,274,351円

先週末残高

13,479,090円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング