海外FX XM XM口座トレード

海外FX XM口座ハイレバトレード 58営業日目 ダウショートで勝利!23倍化まで回復!

海外FXハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

海外FX XM口座ハイレバトレード 58営業日目結果

ただいま、日付変わって金曜日午前1:20分。本日満足なトレードでとりあえずは手仕舞ったのでブログ書いております。

前回火曜日投稿残高1727万円より大幅に資産増えました。

1727万円→2320万円

約600万円ほど増加(今週約1000万円ほどの利益)

内訳は

火曜日よりドル円ロングで上手く乗れて2000万円突破!

本日、ダウ指数CFD(US30cash)をフルレバレッジ(100倍)でショート!

約20億近くのショートポジションで冷や冷やものでしたがなんとかダウが下がってくれて先ほど手仕舞い!

なんとかスランプ脱出できそうです。

大きく勝った時はやはり

XM

でトレードしてて良かったなと感じます。

最近はダウや原油のトレードも頻繁にやって為替以外の銘柄もトレードのレパートリーに完全に入ってきたので機動的に動ける事がますますでXMにますます魅力を感じるようになってきました。

スランプ脱出はした感じですが、やはり口座残高最高額(3090万円くらいだったかな?)に戻さないと完全復活とは言えません。勝ったり負けたりするのは当たり前ですが、それを繰り返しながら資産を右肩上がりに増やす事が目的でありますので頑張らないといけませぬw

3000万円、4000万円と順調に増えて行けば、

また

一億だあああああああ!

って叫んでると思いますがw

まずは3000万突破!いつになるかわかりませんが、近いうちに回復出来たらと思います。

今週あと一日残ってますので、頑張っていきたく思います。

ドル円は111円が見えてきてますが、なかなかロング怖くて入りにくいので

今日もダウで勝負しましたが、押し目があれば狙ってみたく思っております。

XMトレード 海外FX 第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

23,204,528円

先週末残高

13,479,090円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング