海外FX XM XM口座トレード

XMトレード 資産10倍化キープですが、ドル円ショート月曜大負け、ドル円ショート火曜大勝!なかなか増えません!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード48日目

昨日月曜日ブログ更新お休みしてしまいました。

寝不足と、疲れと

そして

またもや月曜日大損

昨日、一番損をしていた時点の口座残高は

約300万円

ドル円ショートでしつこく意地になってナンピン、あげく高値で損切り!

あほですw

先週残高が約502万円ですから200万円の損!

そして、本日、ただ今、午前1時20分ですが

昨日から、ドル円ショート再度エントリー

他、USDZARロングで利食い、

夜までに420万円程に残高回復!

そして、ちょっと前にドル円急落場面

フルレバレッジ売り、そしてフルレバレッジのピラミッディング

口座残高574万円に伸びました、

本日火曜日大勝です!

が、しかーし、安易にも利食いした後、戻りを売りなおし、しかし、戻る戻る!

あえなく、利益だいぶぶっとびで決済!

そして決済した価格が今のところほぼ高値で、下落中!へたくそでーす!w

ドル円下目線ですが、先々週から我慢が足りませぬ!

で、現在の口座残高は約510万円、今週ちょっとだけプラスです。

なんとか持ちこたえてますが、なかなか増えません!

どこかで大勝負一発大勝ほしいです。

まだまだ1000万円までは遠いですな。

では、この後、そして明日頑張ります。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+4,604,305円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

5,104,305円

先週末残高

5,025,428円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング