Shares MagazineよりXMがベストFX執行ブローカー賞を受賞
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

Shares MagazineよりXMがベストFX執行ブローカー賞を受賞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

XMは世界的に支持を受けているFXブローカーですね。

イギリスで支持を受けているって事は本物ですね。

日本人からの支持も絶大で一番人気の海外ブローカーです。

安心して利用出来ます。

9月27日、XMがShares MagazineのUK Forex Awards 2017よりベストFX執行ブローカー賞を受賞しましたことを大切なお客様とパートナー様にご報告申し上げます。

XMの今回の名誉ある賞の受賞に関しまして、 XM Groupのマーケティングディレクターであるクリス・A・ザッハリア(Chris A. Zacharia)氏は以下のように述べました:

「Shares Magazineより受け取りました今回の栄誉は、XMが持つ全ての価値が認められたことの証であります。これらの価値は、公正な経営倫理に誠実であり続けるブローカーとして弊社の要となっています。100万人以上のお客様にご利用いただいている国際的な投資企業として、弊社の最上の執行方針は弊社の最大の強みの一つであり、弊社に信頼をお寄せ下さるお客様がその取引パフォーマンスを保護するブローカーにて取引を行う際にお役立ていただけるものとなっています。弊社の厳格なリクオートなし方針は、リアルタイムの成り行き注文にて約定拒否のない100%の取引執行率を保証するものです。弊社のお客様にとりまして、こちらは最大の重要性を持つものであり、それはXMにとりましても同様です。こちらはXMにてお客様に複数資産をお取引いただくべく弊社が提供する取引環境における極めて重要な要素を構成するものであり、弊社が現在までその競合性を保ってきた最も重要な価値となっています。」

Shares Magazineは、イギリスを代表するオンライン金融マガジンであり、個人投資家やファンドマネージャー、アナリスト、株式仲介人等、数万人の読者を持っています。Shares Magazineが提供する内容は、イギリスやグローバル株式市場に関するニュース、投資テクニック、資産管理テクニック、相場分析を含み、投資に関するあらゆる分野をカバーしています。

XMリアル口座の知っておきたいワンポイント豆知識

XMはライセンス番号SD101の下
セーシェル金融庁より認可を受けています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加