海外FX XM XM口座トレード

レバレッジ100倍XM口座トレード 121日目 V字回復!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!2017年10月5日年軍資金50万円でスタート!現在6000万円突破中!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座ハイレバトレード121日目

只今、2月3日午前4時をまわったところ!

前回水曜日投稿、口座残高6303万円!

そこからどうなったかと申しますと、いやー、やばかったです!

FOMCのあった日、夜0時くらいまでに口座残高6900万円近くまで残高伸びたのですが

0時回っていきなり1900万円近く損!そして極めつけは、FOMC後のトレード!

わけわからない動きに翻弄され、フルレバレッジトレードで往復びんた2回ほど!

そりゃへっちゃいますよね。口座残高2600円程度まで落ち込みメンタルボロボロ!

FOMC大敗!爆損!

しかーし、

本日までにV字回復!

終わってみれば今週も爆益!665万円の利益!

V字回復できた主なトレードは

ユーロドルロング!たまにユーロ円ロング!

ユーロドル、上下動き激しくレンジで動いていますが

やや上向きまだまだ上昇トレンドですかね。

それを信じて安いところ何回かロングで大勝負して

なんとか口座残高6214万円まで回復することができました。

相変わらず出入り激しいです。

50万円からここまで資産増やしてきましたが

何回も資産半減レベルの失敗トレードやりながら

それを乗り越え増えていってます。

これ、何かしらのルールを持って

減った資産を回復させ、そして更に増やす!???

たぶん、無意識にルールつくっているのだろうと思いますが

なんともお答えできるようなはっきりしたものはありませんw

と言うことは単にラッキーが続いているだけなのでしょうか!

でもラッキーだけでは約4か月資産を増やし続ける事は無理ですよね。

エントリーの仕方や損切レベル、レバレッジ管理などそれなりに自分流に考えてやっていますが、その都度、臨機応変に変更?別の言い方をすれば優柔不断?wです。

言える事は再起不能になるような資産に減るまでには撤退すると言う事!

それに尽きるような気がします。

また一度頭の中整理したいと思います。

来週こそは1億大台!

頑張ってみます!

では本日も数枚スクリーンショット!

では、また来週^^

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+61,642,038円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

6,2142,038円

先週末残高

55,499,756円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング